Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トワイライトゾーン 

1251988142-CA3C00240001.jpg
携帯からです。

画像がどんな風に貼られているのか分かりませんが(笑)、さっきお散歩から帰ってきてマッタリなところを激写。

病気したりしてたので、約2ヶ月ほど放置されたモサ子像でございます。




そんなモサ子ちゃん、今朝未明…3時過ぎくらいかなぁ? 寝室でドアの上方を見上げてウーッと。




何か居るんですか(゜∇゜)






結構長く30分ほどうなってました。

怖いんですけど…。

今日は違う部屋で寝ようかしら?





いつも何しても起きなくて「ホントに犬なの?」と思うほどの熟睡っぷりなだけに……。







おかげさまで今日一日中眠かったです。。。

今晩は誰も来ませんよーに!!
[ 2009/09/03 23:29 ] 携帯より | TB(0) | CM(0)

再診 

やっぱり今日も湿度にフラフラです(笑)




そんな中、フラフラ~っとアリスの再診に行ってきました。
おかん、あまりにフラフラなので携帯からご報告のみで失礼しますm(_ _)m




結果は
「まぁ良くなってる」
ってことでした。
でもまだ赤みが残ってるとのことで、またまたブチュっと…(>Σ<)
相変わらずブルブルさんだったので、たぶん彼女的には痛みも分からなかったと思います(笑)
診察室から出たらドア前に一目散。。。






…お金払ってないんですけど(汗)






ブチュ逃げする訳にも行かないので、しばらく番犬になってもらいました。
ヘタレ過ぎてちっとも役に立たない番犬ですけど。






これで足を舐めなくなったら、もう再診の必要は無いとのことでした。
特にばい菌の検査とかしなかったんだけど、そんなもんなのでしょうか。
とにかくまぁ良くなってるみたいなんで安心しました。





味気ない日記でごめんなさい。
おかんも早く復活します。
湿気ぇぇぇぇぇ(┳◇┳)
[ 2009/07/10 23:03 ] 携帯より | TB(0) | CM(0)

朝のひととき 

今朝 「さ、仕事行こ」 とアリスを見ると、いるはずの定位置にいない!


「アリスー?」


いつもならこの一言で飛んでくるはずなのに…。
もしかしてお庭に落ちちゃった?アップロードファイル
そのちょっと前までお庭で洗濯干してたんです。
でも勝手にお庭に出る子じゃないんで、首を伸ばしすぎて落ちちゃったのかも~汗
焦るおかん。
庭に出ようとソファの前を横切ると…




いた☆

IMG_2175.jpg



なんじゃこの格好…汗


おかんが爆笑してても、シャッター切っても起きないんです。
なので前に回りこんでお顔も撮っときました。


IMG_2178.jpg



熟睡です(笑)
起こさないようにそーっと玄関に向いましたが、さすがにそれには気づきました。
朝からネタ提供お疲れ様でした(爆)







[ 2009/06/18 15:29 ] 携帯より | TB(0) | CM(0)

頭隠して 

20081119011030
尻隠さず。

急に寒くなって、お布団が恋しくなった模様です…。
[ 2008/11/19 01:10 ] 携帯より | TB(0) | CM(0)

辛っ 

今日もお留守番でした、アリスさん。

今日は娘たちにポケモンを観せに…(汗)
確かワンコを飼いたいって猛主張したのは長子よねえ…………。
ワンコが来るとお出かけとかあんまりできないよって念押ししたとき、アナタなんて言いましたっけ?



「全然平気!!」



とのたまったハズ。




平気じゃないじゃん。


毎日、毎日「今日はどこ行くの?」と目をキラキラさせて聞いてくる姉さん。
あのぅ、宿題やったんですか?
泣くがいいさ!! 31日に泣くがいいのさっ!!
と、言うわけでポケモン。
ショッピングセンターにある映画館に行ったので、帰りに中にあるペットショップに立ち寄りました。

シュナちゃんいましたー♪
ガン見していたら後ろの親子が


「見て見てー。シュナウザー可愛い♪」

と。
可愛かろう、可愛かろう。うんうん。シュナウザーは可愛いのさ。そしてアリスは最高なのさっ☆
と、一人妄想にふける変態になりながらニヤニヤしてました。
一緒に行った友達が今後も変わらず仲良くしてくれるのか不安です…。


で、家に帰ったワケですが、お出迎えのアリさん狂ってました。
激しく迎え入れてくれながら、嫌がらせのお漏らしを2か所にしてようやく落ち着いた模様。



あちらを立てればこちらが立たず。
人生って……………。
[ 2008/08/15 00:04 ] 携帯より | TB(0) | CM(0)
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


