Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいま、ただいま~♪♪♪ 




やっぱ落ち着くわ~ハート
IMG_2304.jpg

アリスさん、帰って参りました。
いやー、良かった良かった♪
もの言わぬアリスですが、居ないとなぜか家中から“し~ん”という声が聞こえそうでした。
おチビ達が居ないと「静かでいいわ~」と思うんですけどね(笑)





先生によると、ご飯も食べたし(←最初食べないので、食べさせてもらったらしいんですが汗)、夜も寝たし大丈夫でしたー♪とのことでした。
やっぱワンちゃんが居たのが良かったようで、追いかけっこしてたそうです。
夜、泣いて鳴いて
「お迎えお願いしまーす」
って連絡あったらどうしよう…と思っていたんですが。
まぁ、だいじょぶだったんならそれはそれでいいんだよ。
うんうん。
結婚式あるし。
いいよ、安心だし。
うんうん。




うーん、やっぱりちょっとフクザツ(笑)






と思ってたんですが、帰宅したアリス様やたら寝るんです。
IMG_2307.jpg
↑このように。
いつもより余計に丸まっております。ってな感じで。




IMG_2309.jpg
↑アンパンマン様と




なんでこんなにちっちゃくまとまって寝るのんでしょうか。
いつもはだらりんごろんとシュナ足で寝てるのに。
おかんにひっつき虫するのもソコソコで、やたら寝てます。
やっぱ気疲れしたんですかね。
関係ないかもしれないけど、実は体重もちょっと減ってました。
金曜に病院で6.15kg(←ダイエットしました♪)あったのが、5.8kgに!
誤差あったとしてもちょっと減りすぎじゃなーい?
ご飯はしっかり食べたようなんですがねぇ。
夏ヤセ?






丸まり過ぎて、すごい姿勢になってます。
分かりますか?
IMG_2311.jpg
               ↓
               ↓
               ↓
IMG_2312.jpg

ほらっ!後ろ足にアゴ乗せてるんです(爆)
写真を撮るためにちょっと足を動かしましたが、きっちりアゴ置いてたんですよ。
ヨガ?






ヘタレなアリスなりにがんばったんだろーなー。
アリスと暮らし始めて2年弱。
アリスが家に来る前ってどういう暮らししてたんだろう?
もうアリスが居て当たり前になってるんですねぇ。
小っちゃいけれど大きな存在ですはーと
…と、ほっこりしていたいところですが、明日はもう終業式!!!
戦慄の夏休みが幕を明けますがーん
アリス、受難の日々は続く……








スポンサーサイト
[ 2009/07/16 11:05 ] アリス | TB(0) | CM(6)
おっかえり~。
すっきりカットもして帰ってきたのですね。
またまた可愛いですよ~。

おかんさんの気持ちわかります。ウチはいっぱいいますが誰か1頭でもいなくなると寂しいのに。
そしてアリスちゃんの気持ちも・・・いっぱい気を使って、疲れたんだね。ゆっくり寝て、疲れが取れたらまたおかんさんの引っ付きむし頑張って。
我が家は私が動くとワンコの大移動だよ(笑)
[ 2009/07/16 22:24 ] [ 編集 ]
ペットホテルってワンコには物凄いストレスと聞きますもんねぇ~v-12

でも良い所が身近にあって良かったですねv-237
スッキリしたアリスちゃん、少しお疲れのご様子ですねv-7


我が家は土曜日に柚を避妊手術のため一晩病院にお泊りですv-12
去勢手術は日帰りだったけど女の子は開腹するからお泊りと聞きすごく不安です(>_<)
[ 2009/07/17 01:53 ] [ 編集 ]
可愛いですか~v-10デレデレ
そうなんですぅ、ウチの子可愛すぎでぇ(笑)
カットに出すだけでもかなりストレスになってると思うんです。
シュナウザーに産まれない方が良かったのかもe-263


> 我が家は私が動くとワンコの大移動だよ(笑)
あ、やっぱり?
ちょっと見てみたいかも。。。プププ
トイレくらい一人で行かせてくれ~!って思いますよねぇ(笑)
[ 2009/07/17 13:10 ] [ 編集 ]
そうなんです…。
カットの先生んトコじゃなかったら、それこそ円ハゲ作って帰ってきたかもしれません…。
「分離不安なのかなぁ」と疑ったりしてます(笑)


柚ちゃん、オペなんですね!
我が家も4月にしました。
とっても不安ですよね…、オペもお泊りも。
オペ後すぐ連れて帰れる病院もあるみたいですけど、何かの時にすぐ処置してもらえるし、やっぱお泊りが安心だと思います。
ママさんの不安をぬぐえるような良い言葉が見つかりません。
でもすっごくお気持ち分かります。。。
柚ちゃんのオペの成功と、早い回復を一緒にお祈りしてます!!



[ 2009/07/17 13:23 ] [ 編集 ]
アリスちゃんお泊りがんばってきたんだね!
疲れて眠っちゃって。。。でもなんでそんなにキュっとなってるんだろ?「寂しかった・・・寂しかった!」って感じなのかなあ。
ゆっくり休んでいつものシュナ足でびょーーんって眠り方に戻ってねv-9
[ 2009/07/19 20:55 ] [ 編集 ]
がんばりましたーv-91
もうすっかりびよーんって寝てます(笑)
9月の本番はもうちょっと預ける時間が長くなるので不安ですが…。
なんとかなるさー(笑)
[ 2009/07/20 00:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


