Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おかん、試練 




ん?

IMG_2296.jpg

前回のカットから1ヶ月強、すっかりモサモサ子です。
というわけで、カットに行くことにしました。
……がっ!!
ただのカットではなく、それは……それは……お泊まり付きだったのです!!!!!





IMG_2293.jpg
↑悪い予感に打ち震えるアリスさん(2)







なぜかと申しますと、実はおかん達、9月に結婚式に出席せねばならないのです。
あ、おとん&おかんのではないですよ(←分かってるって)
親戚のなんですけど、それがまた九州まで行かねばならんのですよ。
色々考えたんですけど、やっぱ連れて行くことは適わず……涙
地元でペットホテルを探すことにしました。
24時間人が居て、ケージに入れられっぱなしってこともなく、アットホームな、そしてできれば他のワンちゃんと遊べたりとかするーーーーーそんなホテルないかーな、と。





ないよ、そんなホテル。
あるわけないよ。








ふふふふふ、そうお思いでしょう奥様。







ところがどっこい!!!
あったんです桜







それはいつものカットの先生んトコでした。
結婚式の知らせを受けてから、なにげなーく良いホテルを知りませんか?と先生に尋ねたんです。
すると
「あのぅ、うち、一応預かりもやってますよ」
と、かなり控えめぇに(笑)
しかも先生はお宅でカットされてるので、預かりももちろんお・う・ち♪
先生のワンちゃん達にまみれてわが子同然に預かっていただけるとの好条件。
決定印







と、いうわけで今日はトライアルに行ってます。
おかんと離れるのが初めてなヘタレちゃんアリス。
とりあえず夕方遅めに連れて行って、明日の朝一番でカットしてもらって帰宅、というコースに。
いつもは午前中にお迎えに来てもらってカット→帰宅というコース。
それにもようやくすこーし慣れてきたかな?といった風なアリさんでしたが、
なんてったって今日は夕飯時。
「なんでぇぇぇなっ泣いてなんか・・・
とヘタレっぷり全開の彼女を置き去りに。
さー、今日はベッドを独り占めしてのびのび寝るわよー!!!!!
……とは思えないおかん。
もう迎えに行こうかしら。
アリス、ご飯食べたかしら?
泣いてないかしら?
あーん、寂しいjumee☆faceA76
大変です…。






明日、あのオペ後のような死んだ魚の目になってないといいんですが。
かと言って、ものすんごい楽しんで帰って来られてもイヤなんだけど…。
フクザツな母心。
とりあえずカットされて綺麗にかわゆくなった姿を想像を楽しみにもう寝ちゃいます(涙)
えーん、寂しいよう!!!!!!


IMG_2300.jpg
↑お散歩♪と喜ぶモサモサ子
スポンサーサイト
[ 2009/07/14 21:43 ] アリス | TB(0) | CM(2)
その複雑な気持ち、わかります~!!
アリスちゃんにとってはとってもいいお泊り先の様な気がします。
やっぱり寂しい思いするより、楽しくお泊りの方がいいですよね。
ショコラは何かあると実家に預けます。
慣れた実家なので私がいなくても全然平気なんです。ちょっと寂しいです。
私はショコラと離れたらすごーく寂しいのにぃ~。
[ 2009/07/14 23:30 ] [ 編集 ]
ショコラくんはご実家なんですねー。
アリスは3時間程度チビ達と預けたところ、玄関でハチ公状態で…e-263
ちょっと買い物に出た時も玄関から動かないらしく、母から「かわいそうで見ていられない」と預かりを拒否されました(笑)
確かにこっちもすごーく寂しいけど、そこまでされても困りものですよ(笑)


[ 2009/07/16 10:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


