Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昼下がり 


まったり…

IMG_2287.jpg


暑いですね…。
ってーか、この湿気!!!!!
体内にカビが生えそうです。
いや、もう生えているに違いない…きっと…。
だからこんなにダラダラしちゃうんですぅーーー、おかんはこんな人間ではありませぬーjumee☆shriekL




…と、毎日脳内で言い訳をしてます。
「あー、やんなきゃなー」(←家事などを)とか思っても、横で
IMG_2283.jpg
   遊んできゃー
とか言って見つめられてごらんなさいな、奥さん!
よーしよし、さぁさ遊ぼうねー。。。ってなるでしょ!!

ちなみにこの写真は、おかんが昼過ぎに帰宅した時のものです。
さー、ご飯食べよ、と椅子に座るとやってきます。
その日のお好みでメロンパンだったり、ボールだったり…
ご飯たべさせてくでーーーーっが~ん
と思いながらも鼻の下をのばすおかん。
かわいやのぅ。







で、なんとかご飯食べ終わってソファに移動。
やっぱりしっかりちゃっかりついてきます、このカワイコちゃんカワユス


IMG_2286.jpg
  くっつき虫ですが、何か?



かわいやのぅ。
デレデレ。
ちょっと、ちょっとだけね、ちょっとだけだよアリスぅ。
…と、こんな感じで時が流れていく毎日です…。
人としてどうかと思われます(笑)
あー、明日こそシャキっとしよ、シャキっと!!
でもあーつーいーjumee☆faceA133


スポンサーサイト
[ 2009/07/09 17:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
すごいジメジメしてますよね~!
ちょっと動けば、変な汗で化粧が崩れるし(>_<)
この変な暑さに体がダルすぎて、ダラダラです^_^;
ママさんはお仕事行ってるから、偉いですよー。
私なんてショコラがいるし、なんだかなかなか働きに行けないまま
どっぷり専業主婦になってます。

アリスちゃんメロンパン持って来て~可愛いんだから!!
遊んであげたーい♪
[ 2009/07/09 19:05 ] [ 編集 ]
化粧!!
なんだかもう化粧してるそばから汗が噴出すんで、何してるんだか分からない状態に(笑)
とりあえずUV対策だけできてりゃいっか。みたいな。
仕事と言っても自営だし、職場でダラダラしてますよ~e-330
どっちにせよダラダラしてるんだったら、お家に居てアリスと寝てた方がいいかも…。


お留守番後は「遊んで!」攻撃がヒドくなります。
でもお留守番したしなー、って思うとついつい甘やかしちゃうんですよねー。
[ 2009/07/10 16:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


