Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脅迫(笑) 


   びろ~~~んだら~ん


IMG_2278.jpg





は、ハミ出してます…汗
いつもはくるまって寝てるんですが、暑さを主張してるんでしょうか…



IMG_2279.jpg
   クーラーつけてくだちゃい



ズームアウト↓
IMG_2277.jpg




情け無い顔です顔文字1(背景黒用)
実はこのベッド、洗濯のし過ぎでボロボロなので新しいものを買ってきました。
で、ハウスに設置したんですが、やっぱり自分のニオイのついたベッドへ。
こっちがいいんですぅぅぅと主張してるようにも見えますが。




せっかく買ってきたんだからーーーー!
しかも夏仕様にクール素材ざますよ!!
と、おとん&おかんで念を送ってみました(笑)


IMG_2281.jpg
  す、座ればいいんでちょかお




着席させることに成功しましたjumee☆faceA188L
可哀想だったかしらん?



IMG_2282.jpg
      ↑馴染む努力中(笑)









[ 2009/07/08 13:39 ] アリス | TB(0) | CM(2)
アリスちゃん。か可愛すぎます。
びろ~んも馴染む努力中も(笑)

我が家も皆さん床でびろ~~ん状態ですよ。行き倒れのワンコがいっぱいです。

↓ドッグカフェでのランチ。美味そう~。何だかウチから近そうなところが・・・今度行ってみよう!
[ 2009/07/08 21:01 ] [ 編集 ]
>行き倒れ

(爆)
ちょっと覗いてみたいですね~。
にこちゃんとかめっちゃスペースとりそう(笑)


そうそう、Y's Roomさんはちゃあちゃんさん宅から近いと思います。
リンク貼るの忘れてましたe-263
ココです→http://www.eonet.ne.jp/~ys-rooms/
[ 2009/07/09 11:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


