Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨の止み間に… (後) 



IMG_2256.jpg
       さ、出発です♪


重い腰をあげて錦織公園に向いましたjumee☆faceA109
さっきまで雨がパラついてたかと思ったのに、お日様が……
ここ、アップダウンのある公園なんです。
キツ……白目





IMG_2265.jpg
  ほら、ママがんばって!




アリスに引っ張られてます、おかん(汗)
うー、あづいよーぉ。




猫さんに遭遇。

IMG_2260.jpg

↑見てください、この日差し晴
ホントに梅雨なんでしょうか?
それはさておき、ところどころに“猫にエサをあげないでください”の看板が。
沢山の猫ちゃんが住む公園なんでしょうね。
初めて気づいた(笑)





“やんちゃの里”(←子供向けのアスレチック広場)に到着して、おかんとアリスは一息。

IMG_2263.jpg


ごきげんさんです↑
おかんより着こんでるハズなのに、なんだってこんなに元気なんでしょうか。
と、思っていたのもつかの間。
子供達が遊んだり、ソフトクリーム食べたりしている間にアリスさんの機嫌はどんどんナナメに(笑)
そりゃあそうですよ、暑いわ、ヒマだわ(笑)
雨も心配なので引き上げることにしました。




帰りはまたもやご機嫌さんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

IMG_2268.jpg
      楽しいデス☆




途中にある臨時駐車場(←普段は閉まってます)で臨時ドッグランしちゃいました。
ホントはダメだけど、だーーーーれもいなかったので…jumee☆faceA104


IMG_2270.jpg
   うっほほーい♪





かくして家路に着いたわけです。
家に到着したらおかんはバタンキューでした。
ダイエットよりも体力づくりが先決か!?
おかん危うし!!



















スポンサーサイト
[ 2009/07/07 17:05 ] アリス | TB(0) | CM(2)
アリスちゃんも元気いっぱいなんですね~!
ショコラも一度、錦織公園に行きましたよ。
結構ハードですよね。
アリスちゃん、楽しそうです。

しらとりの郷のパン、もちろん好きです♪
[ 2009/07/07 21:27 ] [ 編集 ]
元気いっぱいですよー。
いつもはすぐバテますけどe-263
最近は雨で出られなかったりするので、出た時は元気満々です♪


ママさんもあのパンやっぱりお好きなんですね~e-265
つい食べすぎ・買いすぎちゃいます…
[ 2009/07/08 13:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


