Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨の止み間に… (前) 

エヘっさとと-ピンクハート

IMG_2257.jpg


昨日はどんよーりしてましたね。
時々あめがパラパラ。
でもその分過ごしやすかったです。
ダイエッター×3(←アリス・おとん・おかん)がいる我が家汗
止み間テルテル坊主にそれぃっとお散歩に出掛けました。






しかし午前中の仕事を終え、お腹ペコペコなおとん。
に加えて、おとんと一緒にお昼を食べようと待ちくたびれたハイエナ達。
……やっぱり行っちゃいました。
こともあろうに公園入り口まん前にあるんですもの~~えーん


IMG_2272.jpg
     Y's Room



ちょっ…電柱が汗  気にしないでください(笑)
フツーのお家の間に建ってます。
あまり大きな車で行かれることはお勧めしません。



IMG_2250.jpg IMG_2249.jpg

 今日は何か食べられるデスか?      おりこうさんしてますよ♪




はい、ヤギミルクばっかだったもんね(汗)
たまには固形物も…

IMG_2251.jpg
でもダイエッターだからチーズスティックだけね☆ 


IMG_2252.jpg
おかんのハンバーグサンド ウマウマ♪




長子はおかんと同じものを。
おとんと次子は撮影を待たず食べてしまいました。
「マテ」が出来ない二人…。




IMG_2254.jpg
   ダイエットって切ないでちゅわね…サゲ





さー、食べたら公園を歩きましょーっ☆☆☆
でも長くなったので、後半へつづく…




[ 2009/07/06 11:37 ] アリス | TB(0) | CM(2)
美味しいものの誘惑には負けちゃいますよねぇ~(^_^;)

サンド美味そうv-237
アリスちゃんもお利口さんしてて偉いですね♪

私はよく『ダイエットは明日から~』を口ずさみながらパクパクします(笑)
[ 2009/07/06 23:34 ] [ 編集 ]
コメありがとうございま~すv-254
いつも読み逃げしてます、ごめんなさいe-330


サンド、めっちゃ美味しかったです!
ワタシも「明日から」とか「来月から」とかよく言ってます(笑)
もう夏なのに、どうしよ~うe-286
[ 2009/07/07 16:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


