Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

病院に行ってきました。の後 



ランチを食べに行ってきましたおいしい

CA3C0075.jpg



そんなわけで(←前日記参照)、職場にアリスを連れてったもんでお昼はドッグカフェに。
車で15~20分くらいのNANAへ。
初めて行きました♪



ちょっと体型を気にしなければならないお年頃のアリさんですが、
頑張ったのでヤギミルクをごちそうしました。

CA3C0079.jpg
    うまうま♪



ほんと、痩せようね…汗

とか言いつつおかんオーダーのチキンソテーこちら
CA3C0077.jpg



おとんオーダーの豚ヒレカツこちら
CA3C0076.jpg



これにライスがつきます。
それがね、めちゃウマ!
二人ともあっという間にごちそうさまでした。



CA3C0078.jpg
   こちら固形物を催促中のアリスさん



NANAさんには看板犬のトイプーちゃんがいました。
めーーーーーっちゃフレンドリーキラキラ(緑)
……でもね、すんごいお転婆ちゃん(爆)
ちっともジッとしてくれないんで写真はブレブレです。



CA3C0080.jpg





ワンちゃんを見かけるとキューキュー言って遊ぼうとするアリスですが、
彼女のあまりの歓迎っぷりにただ呆然と(笑)
まだ10ヶ月っておっしゃってました。
大人になったらおしとやかさんになるのかなー?
とか思いながら食後のコーヒーをいただきました。
このコーヒーも美味しかったぁ♪
おかんが大好きなしらとりの郷へ行く途中にあるので、
次はお休みの日に
しらとりの郷でお散歩→お買い物→NANAでランチ
というプランをおとんにサジェストとしてみたいと思います。
遊ぶことには積極的なおかん(笑)
はい、仕事もがんばります反省







スポンサーサイト
[ 2009/07/05 02:10 ] アリス | TB(0) | CM(2)
しらとりの郷は実家に帰った時、よく行きます!
小さい頃あの辺に住んでました。
アリスちゃんもワンちゃん見かけると、キューキューですか!!
ショコラもキュンキュンすごいんですよ。
行きたいってすごい引っ張るんですけど、近づいて来られると
ガウガウ怒ったりします...困ったショコラです。
[ 2009/07/05 15:58 ] [ 編集 ]
行動範囲が良く似てますよねー(笑)
じゃあもちろん、しらとりの郷のパン屋さんも大好きですよね?
あの店がワンコOKだったらもっと良いのに~!


アリスはワンちゃん見るとキューキュー言いますが、実際にご挨拶となると結構ドライです(爆)
すごいマイペースわんこで困っちゃいますよ。
[ 2009/07/06 00:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


