Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

病院行ってきました。 



前回の日記に書きましたが、アリスの足舐めがヒドいので病院に行ってきました。




CA3C00720001.jpg
    るんるんる~ん♪






↑意気揚々な助手席のアリスさん

車でお出かけするのが大好きな彼女。
るんるんです。
しかーし!!到着したのは大っキライな病院NG
到着すると、さすがに危機を察しふんばります(笑)
駐車場から病院までにも抵抗にあいましたが、ドア前で最後のふんばり(笑)
ひょいと抱えて入っちゃいますよ、ゴメンよアリス。





しかも担当はアリスの苦手なお兄さん先生…(お兄さん先生についてはコチラ
恒例のブルブル診察です。
まずは体重を…6.3kg。
む、増えてるえ?
病院で量ると家より100g多いんです。
それを差し引いても200gほど増えてます。
そういえば最近胸板が男らしく…と相談すると、「脂肪です(笑)」と・↓
梅雨だからお散歩もままならなかったし…反省。
今日からダイエット!(おかんもね♪)



はっ、また話が逸れましたね。
で、結局何が原因で舐めてたかと言うとバイキンばいきんでした。
お尻にお注射2本献血
がんばったので、お兄さん先生は子供番組のお兄さんのように激褒めしてくれました。
かゆみ止めと抗生物質をもらって帰りました。
やっぱり効くんですねー、お薬って。
舐める回数が激減!!!!!!
かゆかったんだね、アリちゃん涙






病院は一週間後に再診です。
はー、また踏ん張り対決だわー。
受診後、そのまま職場に連れてっちゃいました!
だってあまりに動揺しているようだったので、一人で家に置いとくのも心配で…。
ちょっとスタッフ・ルームに置いとくつもりだったんですが、キューキュー鳴く鳴く(笑)
ヒマになったところで出してやると、おかんのお膝に一目散ふう
ムム、仕事になりませんが…(汗)



CA3C0074.jpg
    はぁ~、どっこらしょ。



職場に来るのは初めてじゃないんですが…。
(仕事中は初めてだけど)
どんだけヘタレなんだアリス。
おかんの育て方が間違ってたんでしょうか……(涙)





スポンサーサイト
[ 2009/07/04 15:47 ] アリス | TB(0) | CM(2)
バイ菌ですか!!
とりあえず良かったですね。
きっとお薬ですぐ良くなりますよね。
ショコラもお薬飲んですぐ良くなりました♪
ワンコOK!?理解のある職場でいいですね(^-^)
[ 2009/07/04 20:33 ] [ 編集 ]
ばい菌らしいのですe-444
おかん家がバッチィのではなく、舐めたことにより不潔になったと信じています(笑)
……掃除しまーす(汗)

あ、職場は実は自営業なのですよ。
こっそーり連れて行きました。
キューキュー泣いたe-263もんでバレバレでしたけど…。
[ 2009/07/05 02:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


