Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お初 



まだでちゅかね~ハーテナ


IMG_2226.jpg






お休みの今日はランチがてらMIKUNIへ行って来ましたドライブ
毎度芸が無くて…焦る3
でも、
クラウンすぐ帰って来られて
クラウンワンコと入店できて
クラウンあわよくばランも
…となるとココに(笑)





IMG_2227.jpg
  今日はアタチのぶん、ありますよね?



ありますよ~。
ミルクだけだけど(笑)
今日はアリスの分が一番にサーブされました♪
撮影するヒマもなくあっという間にペロリクマさん




ふと後ろのテーブルを見るとなにやら椅子が取り付けてあります。
なんだか懐かし~い、うちのおチビさん達が赤ちゃんの頃に見かけたような代物。
これが噂のペットチェアーーー☆
売ってるのは見たことあるけど、使ったことないのですよ。
ね、やっぱ使わないとアップロードファイル
嬉しがりのおとん&おかん。早速店員さんにお願いしちゃいました。




IMG_2228.jpg
 お、落ち着かないんですが…汗




IMG_2236.jpg
 こんな感じですかね?



IMG_2233.jpg
 でもやっぱり隅っこが…かお



結構大きなチェアだったんですが、アリスが使用したのは1/3くらいのスペースでした。
どんだけ小心者?



←厨房方面
IMG_2239.jpg
いい匂いがするでしゅ






アリちゃんはもうごちそうさましたハズ…。
食への飽くなき欲望。。。



IMG_2240.jpg
 アタチの分はもう無いんですか




だったら早く喰えよ!ぐらいな勢いでフテくされてました。
そんなに見つめられたら味がしないんですが…。
雨がパラついてきたので、ランに出ることも無くそそくさと帰路に着きました。
でも帰ったらシャンプーうしし
そんな梅雨の一日、アリスにとってはどんな一日だったんでしょうか(笑)










スポンサーサイト
[ 2009/06/30 17:27 ] アリス | TB(0) | CM(2)
びぃでも座れる?
[ 2009/06/30 21:34 ] [ 編集 ]
びぃはムリ!
椅子の問題というよりテーブル的にムリだと思う(笑)
[ 2009/06/30 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


