Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごはん(悩) 

昨日、近所のペットショップに行ってきました。
そう、あのシュナグッズを揃えているショップです(笑)
お財布の紐をかたーく、ギュギュっとね☆








なんの用かと言うとシャンプーが切れたからです。
いつも使ってるのは大阪市内まで買いに言ってるんですヨ。
でも買いに行く都合がつかないまま切れてしまい…絵文字名を入力してください
しばらく買いに行けそうも無いし、違うの使ってみよー!てことに。
なにやらメールも来ていたし。
ふむふむ、新しく入荷したフードのサンプルがいただける、と!
GO----っ☆☆☆




迷いに迷って天然素材のみでできたシャンプー&リンスを。
で、サンプルもゲット。
ちょうどフードを切り替えようかどうしようか悩み中だったんですよ。
前にも書いたかもしれませんが、おかんかなりフードジプシーやりましてね。
元はと言えば髭ヤケ&涙ヤケを改善したいと思ったからなんです。
で、お里に居た頃から食べていたのを止め、浪人浪人…・。
パピー用でやっとあるフードに落ち着いたと思ったのですが、アダルトに切り替えたら合わなくて。
また浪人浪人…で今のフードに巡り合いました。





でもね、最近また髭ヤケが。
フードって切り替えて行かなきゃいけないもんなんですかねぇ。
すごく調子良かったんだけどな。
もちろん水気はすぐ拭いたりしてるんですよ。
またあのノイローゼな日々を送らなきゃならんのでしょうか?
うーーーーーん…。





この日もらったフードはとっても良さ気でしたが、お魚が主成分と言うことでちょっとニオイが…汗
オーガニック素材のみを使ったフードがあったので、そっちを買ってみました。
合うといいけどなぁ…。
手作りと半々なんですがね。
手作りのご飯の方が食いつきが良いし、髭ヤケにもいいみたいなんです。
でも栄養が偏りそうで100%手作りにするの怖いんですよねー。
まぁボチボチ探します。
ノイローゼっぽい日記を見つけたら突っ込んでくださいね(笑)



スポンサーサイト
[ 2009/06/29 18:11 ] アリス | TB(0) | CM(2)
フード、迷いますよね~!
私も色々試してみたいんですが、変えた時に吐いたりして...
変えるのも勇気が要ります。
なんでも食べるので食い付きとかで選べないし~。
髭やけは同じ物食べてても、する時としない時がありますよね。不思議ですよね。
手作り100%にするのも自信がないってのもわかります。
[ 2009/06/29 21:42 ] [ 編集 ]
うちも吐くんですーe-452
食いつきも…ザ・血縁(笑)

ショコラくんも髭ヤケあるんですね。
何のせいなんでしょう?
体調とかもあるのかな。
シュナウザーだけに白い髭を保ちたいですよね。


[ 2009/06/29 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


