Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

受難の予感 



楽し~いハート

IMG_2210.jpg


今日はいつも行くアウトレットへお買い物へ…。
おかんと子供達がお買い物の間、アリスとおとんは海辺をお散歩です。
これから待っている運命も知らないで…フフフ、うまくいった…。



IMG_2213.jpg
  オヤツ買ってくれるんですか?





何を買ったかといいますと…
コレ↓

IMG_2216.jpg



ライジャケですよ~。
来月、旅行に行く予定なんです。
お水嫌いのアリちゃんですが、今回は避けて通れない模様(笑)
いつもは足だけ浸かる深さでアップアップ汗汗なアリさん。
来月には……フフフドクロ
犬かきが出来るかどうか、是非この目で確かめて来たいと思います!!




で、着せてみた♪

IMG_2218.jpg


スンマセンスンマセン汗
怒ってます(笑)
でもこんなことするのはおかんじゃなくておとんだよー、アリちゃん。
全体像もどうぞ♪橙

IMG_2219.jpg
       


されるがままです(笑)
着るだけでこんなに固まってるのに、一体全体泳いだりとかできるんでしょうか…。
……もしや、ギュギュっと抱きつかれてびしょびしょになる運命なのはおかん?????
ホントに受難の相が出てるのはおかんなのかもしれません…。
意外にもアリスはお水遊び大好きっ子に! おかんは水辺でのーんびりトロピカルドリンク…
ってな夢のようなご報告が出来るといいな。
いいな…いいな…ムリ…ですよね絵文字名を入力してください







[ 2009/06/28 00:14 ] アリス | TB(0) | CM(2)
お水遊び大好きっコのBIBIのおかんですが、水遊びでは必ずびしょびしょのドロドロになってます。
トロピカルドリンクぅi-198
ありえないと思いまーす。
特に最初は一緒に入水しないと泳げないと思いまーす。
シュナのことはわからないけど。

関係ないけど、グレーの封筒金曜日に届いております。
ミーティングを。
[ 2009/06/28 08:44 ] [ 編集 ]
えー、お宅の怪獣ちゃんといっしょぉ~?
ありえないと思います(爆)
うそうそ、まぁびしょびしょ関係はおとんにお任せ~♪


ぐ、グレーの封筒って何かしら?e-330
聞いたことないなぁ…
そういうことはあっちかあっちに書いてください。ドキドキ
うちにもようやく届きましたよっ
[ 2009/06/29 14:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


