Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小悪魔ちゃん 




  な、なんですかコレjumee☆a

IMG_2203.jpg



実はこういうコトです…・

IMG_2208.jpg


クリスマスにいただいたクッキーharuの箱なんですが、
可愛いので長子が赤ちゃんの頃のminiDVテープを入れてたんです。
で、HDDに(いつか)落とそうとテレビ台に置いてたんですよね。
それが帰って来たらこの有様汗
うーーーん、普段はまったくいたずらしないイイコなのになぁ~。



誰がやったの?ぷん

IMG_2204.jpg
   「あたちじゃございませんよ」






むぅ~絵文字名を入力してくださいそうくるかぁ?
でもお家にいたのアリちゃんだけよねっ?
ちっさいおっさんのせいなのっ?????
(※我が家で流行ってますちっさいおっさん




IMG_2207.jpg
        ママーんおんぷ





ゲッ、お膝攻撃かいっ!
か、可愛い…撃沈
やっぱりアリスには敵わないおかんなのでした。




















[ 2009/06/26 14:31 ] アリス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


