Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケロロ☆シュナウザー 




    クンクン…

IMG_2197.jpg






IMG_2198.jpg
   開けてくだちゃい♪



何をかと申しますと…
お水です↓
IMG_2201.jpg


炭酸水です。
おかん、炭酸だーいすき♪なんですよ。
と言ってもジュースはイヤ。甘くて…汗
で、発見したのがコレ!
天然炭酸水です。
ペリエとか飲んでたんですけど、アレって瓶でしょ。
回収日まで空き瓶がお家をゴーロゴロ…じゃまでしょうがない(笑)
で、去年末くらいに近所のスーパーで見つけました。
ペットボトルだし、ペリエより安いし(!)、お気に入り決定!!
……だったんですが、なぜか取り扱いが中止されちゃってjumee☆faceA76
探しまくったんですが、近所には無い模様。
もうネットで注文しよ…と思っていたところで、おとんが仕事帰りにゲットしてきてくれましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
炭酸水だからアリちゃんが飲むと“ゲフンゲフン”ってなっちゃうかも(笑)







冷蔵庫にゴロゴロあるお水を見つけた次子
「これなぁに?」
「お水よ。ゲロルシュタイナー」
「へ?ケロロシュナウザー?
素敵☆ カエルとシュナのコラボですよー(爆)
我が家ではケロロシュナウザーと呼ばれることになりました。





IMG_2200.jpg
     あたちのカエル水ですか?





全然関係ないんですが、先日こんな水も見つけました↓

IMG_2202.jpg

エビアンのゴルチエ仕様です(笑)
特価コーナーにあったので(ゴルチエ様…汗)新製品ではないと思われます。
全然知らんかった。
味はフツーです。エビアンですよ(笑)
エビアン苦手なんですが、とりあえずゴルチエ様に敬意を表して?各色買ってきました。
あと青とシルバーがあったんです。
そのままだと辛いので焼酎割ったりして飲んでます。えへ。






暑い季節、お水がかかせませんね。
ペット用のお水とかも売ってるけど、アレ何が違うんでしょうか?
アリスは浄水器の水飲んでますけど…ダメ?(笑)








  
スポンサーサイト
[ 2009/06/25 14:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


