Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エビタイ 

昨日はアリスはお留守番で、おとんとデート?してきました。



父の日効果でしょうか…結婚10周年のご褒美しっぽC買ってもらっちゃいました~♪♪♪
海老鯛だわ~jumee☆faceA178L



というのは冗談で、2,3年前に
「もうすぐ10年だねぇ。スウィート10とかあるのかしら?」
と布石を(笑)
おとん、あるかないかのおこづかいで毎月やりくりしている中、
時にはハデな音楽の中低音ヴォイスお兄さんのアナウンスが流れる銀行e001で頑張ってみたり、ランチをガマンしたりしてせっせと資金調達してくれた模様。
ありがとーう、おとんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






でも、コイツが…絵文字名を入力してください

IMG_2190.jpg
   アタチのでちょキャッ




いえいえ、それはアリちゃんのではありませんよ。
おかんの甘10なんです。
我が家ではテレビに次ぐ高級品!!
(おかん、宝飾品に興味がないもので…家電大好き女です、ハイ)
さっさとしまいこみました。







と、浮かれていたせいかどうかは分かりませんが、
今朝、洗濯を干そうと庭に出て気づきました。
       コレ下
IMG_2195.jpg
い、一体いつからそこに
昨日の雨に打たれちゃったんでしょーか?
それとも朝、おかんが気づかぬ間に…?
どっちにせよ

IMG_2196.jpg
  早くとってくだちゃい


エアコンの室外機の上に乗っかって主張されました。
とって洗いましたよトホホ

[ 2009/06/24 13:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
10周年ですか!おめでとうございます☆
おこずかいでやりくりして、甘10なんて素敵ですね。
うちはまだ先ですが、今のうちにこの話をしておいきま~す(^-^)布石、布石♪
アリスちゃん、プレゼント抱えて嬉しそうな顔が笑えますね!
[ 2009/06/24 14:15 ] [ 編集 ]
布石、布石ぃ~♪
合言葉は布石でe-440
ショコラママさん家はまだまだほんとのスウィートe-265なんですね!
甘3とか甘5とかあるんじゃないですかぁ~?

この日はアリスのお土産を忘れてしまいました…。
だから余計勘違いしたんだと思います(笑)
[ 2009/06/24 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


