Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パパの日 

IMG_2180.jpg


今日は父の日ですね。
うちはおとんが好きな紫陽花をチョイス。
子供達に家から数メートルのお店におつかいを頼みました。
「父の日だから紫陽花買っておいで~。お小遣いを少し出せば、後は出してあげるよー」
ってね。
おかん、お店で紫陽花の下見はちゃんとしてありました。





「ただいま~」




あれ?紫陽花は?
二人とも手ぶらです。


「重たいからお店の人が運んでくれた~♪」




え………アップロードファイル
おかん的予定ではうえ子なら持って帰って来られるサイズ。
玄関には紫陽花まみれの店員さんが。
デカっ☆
ものすごく立派なのを買ってきたようです。
まぁパパ大好きだからしょうがないかー。
店員さんごめんなさい。。。



IMG_2183.jpg





で、アリスさんはというと…。
IMG_2187.jpg
今日はシャンプーDAY。
紫陽花と子供達からの愛のカードをもらって上機嫌なおとんにガシガシ洗われてました。
お疲れ様あじさい




[ 2009/06/21 18:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
わ~~!綺麗な色の立派な紫陽花ですね(*^_^*)
お子さんたちのパパさんへの気持ちは、ママさんが思ってる以上なのかもしれませんね。
小さな一輪のお花でも嬉しいのに、
こんな立派なの選んでもらえると上機嫌になりますね♪
[ 2009/06/22 10:51 ] [ 編集 ]
そうなんです。パパ大好きです(笑)
「こっちの方が立派だったから~♪」とシレっと。
値段も立派なんだけどv-356って感じです。
来年は墨田の花火かな~♪♪
[ 2009/06/23 08:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


