Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝のひととき 

今朝 「さ、仕事行こ」 とアリスを見ると、いるはずの定位置にいない!


「アリスー?」


いつもならこの一言で飛んでくるはずなのに…。
もしかしてお庭に落ちちゃった?アップロードファイル
そのちょっと前までお庭で洗濯干してたんです。
でも勝手にお庭に出る子じゃないんで、首を伸ばしすぎて落ちちゃったのかも~汗
焦るおかん。
庭に出ようとソファの前を横切ると…




いた☆

IMG_2175.jpg



なんじゃこの格好…汗


おかんが爆笑してても、シャッター切っても起きないんです。
なので前に回りこんでお顔も撮っときました。


IMG_2178.jpg



熟睡です(笑)
起こさないようにそーっと玄関に向いましたが、さすがにそれには気づきました。
朝からネタ提供お疲れ様でした(爆)







スポンサーサイト
[ 2009/06/18 15:29 ] 携帯より | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


