Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

YOGA 

IMG_2166.jpg
      何か?






ワタクシおかん、2ヶ月ほど前からヨガを始めました。
代謝が悪い。
筋力が無い。
とどめに体力が無い。
そんな3拍子揃いぶみなおかん。

ヨガ最高グー

そーんなに激しくないのにじんわり汗が出てきます。
終わった後も心地よい倦怠感。
で、グッスリ眠れるんです。
あー、血が流れてるぅ…と実感できます(笑)








時間に追われるおかんなので、出来る日の出来る時間にやってるだけなんですが。
(ホントは寝る前にやるのがいいらしいス)
「さ、今日も始めましょ」
とヨガマットをひいたおかんの前を横切る黒い影。
…いや、胡麻塩な影。
あたちのお花
とばかりにゴロン(上の写真参照)




そしてこのどや顔(笑)
IMG_2167.jpg
     「何か問題が?」






あれよあれよと言う間に、
IMG_2168.jpg
     びろ~んごろん





あ~あ、寝ちゃったよ汗
IMG_2171.jpg






おかんに遊んで欲しいからジャマしてくるんだと思ってましたが、
どうも本気でマットが心地よいご様子。
しかしそこで寝かせてやるワケにはいかんのだよ。
強制移動。
無事、本日のノルマをこなしました。









…その後。


IMG_2174.jpg
   「ヨガマットの恨みぃどくろ



洗濯物を畳んでるところをしっかりジャマされましたトホホ
[ 2009/06/17 11:12 ] アリス | TB(0) | CM(4)
アリスちゃん、ヨガマット気に入っちゃった?
どや顔がいいですね(^o^)
何気にヨガマットって気持ちいいですよね!
毛モジャでも気持ちいいのがわかるんですね~。
私もまたヨガやろうかな~。寝る前がいいって知りませんでした。
[ 2009/06/17 14:21 ] [ 編集 ]
そうなんです。
カフェマットかなんかと勘違いしてるんですかね~?
毛モジャなのに(笑)

ヨガいいですよ!
でもお加減良くなってからにしてくださいね☆
早く良くなりますよーに!!
[ 2009/06/18 15:18 ] [ 編集 ]
かわいーv-238v-238
ワンコとできるヨガもありましたよね~!
でもシュナだと重たいからかなり筋力つくかも(笑)

私はおうちピラティスしていますよv-91
リフレッシュになっていいですよね~!
ママさんも細く長くつづけましょ~♪
[ 2009/06/20 18:52 ] [ 編集 ]
わんことできるのあるみたいですよね~♪
でもアリスの迷惑顔が浮かぶのです(笑)

ホントはピラティスやりたいんスよ!
でも初心者だからヨガから入ることにしました。
運動系は続かないおかんですが、すこぶる体調がいいので続きそうです!!
細く長くね☆
[ 2009/06/21 18:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


