Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サスペンスな夜 


昨日は日中お散歩に行けなかったんです汗あせ
だもんで夜のお散歩へ…・。






jumee☆mark1a夜だったもんで写真が無いんです。
字ばっかでお送りします。ごめんなさい。jumee☆mark1a











日中暑かったせいか、夜組が結構多かったです。
やっぱアスファルトは肉球には熱いですもんねぇ。
色んなワンコとすれ違いながら歩いていくと、向こうから点滅する赤い光がゾロゾロ。
「ぎゃ!なんじゃありゃアップロードファイル おかんもとうとう見ちゃった?」
とか妄想してたんですが、ワンコでしたjumee☆faceA104
なんと4ワン連れ!!
ご夫婦みたいでしたが、ワンコの安全のため一頭ずつにライトを装着。
そのアイディア電球 いただきます。




で、散歩は続くよ。
夜の散歩は時間がかかる。
なぜなら日中よりクンクンが長いから。
視覚に頼らない分、臭覚が冴えるんですかね?
「もーう、早く行くよぉアリスぅ。」
などとモメながらテクテク。
するとハタと立ち止まるアリさん。
「?」
さんざんwcした後だったんで
「もぅ、またぁ? 行こうよ~アップロードファイル
と綱引きをしていると、後ろから車が…。
ん~?減速してる?
「早く、アリちゃん!」
とせかす。
こんな時に限って5回目!のラブリーうんち♪.
アンタいつもは3回じゃんかーーーーーっ!!!
その間もスルスルと車はおかん達に迫ってくる。
ギャー、とうとうピタっと止まっちゃったよ!
ご丁寧にハザードまで出して!
やっぱおとんが帰ってくるまで待って、散歩行ってもらえばよかったよぉぉぉぉ。
一巻の終わり。
さようなら、みなさん。また会う日まで。
アリス、こっから一人で無事に家まで帰るんだよ。






妄想劇場。







固まるおかん、とご用ぴんくうんち途中のアリス。
バタム絵文字名を入力してください

ほ、ほ、ほんとに出てきちゃったよぉ~。




…するとおじさん、すたすたと我々の前を横切り

ポトン

おじさん的に用事があったのはおかんではなくポストポストさんでした。
お手紙、出したかったのね…。
一人サスペンス終了。
ま、こんなおばちゃん誰が襲うかって(爆)






スポンサーサイト
[ 2009/06/16 10:34 ] アリス | TB(0) | CM(2)
あはは(^o^)ポストでしたか~!
でもでも夜道はやっぱり危険ですよ。
私も暑いのが嫌だから、夜のお散歩に行きたいけど
やっぱりちょっと恐いです。
ひったくりとかもあるし~!!...うんPしか入ってない
ワンコのお散歩バックはひったくったりしませんよね^_^;
[ 2009/06/16 14:02 ] [ 編集 ]
お恥ずかしや…e-330
怖いな~、と思いつつ日中行けなかった日は夜散歩に行くんです。
これからの季節は夜のが涼しくていいですよね。
紫外線も気になるし(笑)
朝型にシフトできるといいんですが…(汗)
[ 2009/06/16 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


