Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

井戸端会議 


今日は暑かったですねー。
日中、おかん達の用事で連れ回されたアリス。
くたびれてっぽかったので今日のお散歩はショート・コースに。
昼間とは打って変わって涼しいそよ風のなかのお散歩となりました。




いつもと違ってぽてぽてと歩き、おトイレラブリーうんち♪.を淡々と済ます…。
さー、もうお家だ!と思ってると、馴染みの柴くん家の前でテコでも動かなく…汗
柴くんも門まで出てきてくれて、なりやら二人で長々と話し込んでる風。



CA3C0063.jpg

「ちょっと聞いてくだちゃいよ」

「なになに。どうしたの?」

「あたち今日、さんざ引っ張りまわされたのよ怒

「え、この暑い日に!!」

「そうなのよ~。しかも人ごみ!疲れたわ~。」

「それはご苦労だったね。」

「分かってくれる?なっ泣いてなんか・・・ 
しかも!ママったら“今日は疲れてるだろうからお散歩は短いコースね”なぁんて言うのよ」


「疲れてるのはママさんだっつー話だよね(笑)」





…とでも言いつけられてるような気がするのはおかんだけでしょうか。。。
この後、アリスは座り込んで柴くんとお話してました。
長かったぁ。

スポンサーサイト
[ 2009/06/14 21:19 ] アリス | TB(0) | CM(2)
たまにはアリスちゃんの井戸端会議に付き合わないと~ですね。
人間の井戸端会議の方が明らか長いでしょうから^_^;
馴染みのワンコがいるっていいですね。
ショコラなかなか仲良しになれないから、一緒に井戸端会議出来るようなワンコ友達がいません...。
[ 2009/06/14 23:37 ] [ 編集 ]
ワンコも井戸端会議するんですよね~(笑)
写真がうまく撮れなかったんですけど、座り込んでましたよ。
可愛いやらおもしろいやらで…。
ショコラくんはワンコが苦手とのことですが、
いつかアリスと井戸端会議してくれるかな~v-238
[ 2009/06/15 11:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


