Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お誕生会 


…というほどのこともしていないのですが。

IMG_2110.jpg


これを「お誕生会」と言ってしまっていいものかどうか…汗
家族でローソクに火をつけて、歌って、消して。
で、食べて、プレゼント!終了(笑)


IMG_2115.jpg
↑食べてます。やっと食べられたのですごい速さ(笑)



子供達はおこづかいで各々プレゼントプレゼント



IMG_2122.jpg
長子から。ドーナツ型のおもちゃとトマト味のキャンディ。




IMG_2121.jpg
次子から。ケーキ型のオモチャとアボガド味のキャンディ。



IMG_2123.jpg
当日別件で会ってたBIBIちゃんママから。
ありがと~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




IMG_2124.jpg
おとんから(?)。
近所のショップに取り寄せお願いしてたんです。
到着したタイミング上なんとなくこれがおとんからに(笑)
リードとカラーをあげるって言ってたのは誰だっけ~?



着せるとこんな感じ。
水を含ませてから着せると涼しいらしいです。
IMG_2125.jpg




おかんからはKitchen Dog!のバースデーケーキとカンガルーのお肉。
やはりおかんは胃袋担当ということで(笑)
またお株が上がっちゃったわかおまる


[ 2009/06/08 16:30 ] アリス | TB(0) | CM(4)
アリちゃん 2歳のお誕生日おめでとうv-314

あっ・・・というまですね
もう少しゆ~っくりでいいんだけどね(*^。^*)

元気で楽しいここがい~っぱい
ありますように

[ 2009/06/08 17:05 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
華音ちゃんももうすぐですねv-25
ほんと、もう少しゆっくりでいいのにね!
いくつになっても赤ちゃん扱いですけど(笑)
[ 2009/06/09 16:52 ] [ 編集 ]
これは立派なお誕生会ですよっ。
偉いな~!ちゃんとおこずかいでアリスちゃんにプレゼントするなんて。
やっぱりママさんはケーキだったんですね(^-^)
アリスちゃんは幸せですね、こんなにたくさんプレゼントもらえて。
愛されてますね!
[ 2009/06/09 23:45 ] [ 編集 ]
そ、そうですか~v-356
10分くらいで終了しましたよ(爆)
ま、気持ちが大切ってことで…。

そうです、ケーキでしたv-318
切るのがもったいないくらい可愛かったです☆
[ 2009/06/10 14:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


