Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おめでとう 

IMG_2107.jpg



アリスへ

2歳のお誕生日おめでとう。
大きなケガや病気もせずこの日を一緒に迎えられて、
ママはとってもうれしいです。
2年前のこの日、ママがお腹を痛めて産んだ子じゃないけれど、
ママはそれと同じくらいの気持ちで毎日あなたと暮らしているよ。
あなたはウチに来て幸せだと思ってくれていますか?
ママはあなたがウチに来てくれて、あなたと出会えてとっても幸せです。
沢山の幸せ、大きな喜びや小さな喜びを毎日ありがとう。
あなたがウチの子になって良かったって思えるよう、
沢山の幸せをあげられるようママでありたいと思います。
これからも一緒に、たーーーくさん笑って過ごそうね。






IMG_2105.jpg
    アタチのーーーっ!
[ 2009/06/06 14:01 ] アリス | TB(0) | CM(6)
アリスちゃん2才のお誕生日おめでとうございます!
ワンコの可愛いケーキ、良かったね♪
みんなの愛情をたっぷり受けて、絶対幸せだと思ってると思いますよ。
アリスちゃんが生まれたこと、お家に来たことに感謝感謝ですね。
楽しい2才の時が過ごせますように☆
今日は私の母も誕生日なんです(^-^)同じだから忘れませんよ!
[ 2009/06/06 21:05 ] [ 編集 ]
アリスちゃん、おめでとう!!
今日でジロも1歳になりました。ちょうど一年先輩です★★

すごいケーキかわいい!!アリスちゃんはwonder familyの一員だものね~♪
[ 2009/06/06 23:35 ] [ 編集 ]
あーあ。
間に合わなかった。
アリスちん、2歳のお誕生日おめでとうi-80
またびぃと一緒に遊びに行こうね。
ケーキ、おいしかったぁ^^?
[ 2009/06/07 01:19 ] [ 編集 ]
ありがとうございますv-22
お母様と同じ日なんて素敵な偶然ですね~☆

2歳の1年もたーーーーっぷり、迷惑なぐらい愛を注ごうと思います(笑)
[ 2009/06/07 13:32 ] [ 編集 ]
ありがと~う!
ジロくんもおめでとうございます!!
お誕生日が一緒だなんてビックリe-451
来年は合同誕生会でもやりますかv-237
[ 2009/06/07 13:36 ] [ 編集 ]
ケーキ美味しかったワン♪
と言ってます、多分(笑)
プレゼントどうもありがとう!
朝からガッツリ遊んでます!!
[ 2009/06/07 13:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


