Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お楽しみ♪ 



これなーんだ?



IMG_2088.jpg




宅配便が来ました。
空ですけど(笑)


IMG_2090.jpg



おかんがKitchen Dog!さんから購入したものです。
箱の中身はなんじゃろな~jumee☆faceA216L
それはまた今度のお話デス☆


        IMG_2096.jpg
          入ってみました。

[ 2009/06/04 00:58 ] アリス | TB(0) | CM(4)
可愛くダンボールにインしてますね(*^_^*)
中身は、手作りごはん?おやつ?
あっ、もしかして、もしかして~!
気付いちゃったかも♪楽しみにしてます。

↓プチシュナかわいいですね、ホワイトって珍しいですね。
[ 2009/06/04 15:40 ] [ 編集 ]
アリスちゃんかわいいーー!ダンボールにおさまっちゃって★
[ 2009/06/04 16:20 ] [ 編集 ]
分かっちゃいました~?
もうすぐ種明かししますから(笑)

ぷちシュナ、うすーいグレーなんです。
写真だと白っぽく写っちゃって…。
すでにアリスにガジガジされてますv-356





[ 2009/06/05 15:57 ] [ 編集 ]
そうなんです、可愛いんですよ~(笑)
すっごい中を覗くんで入れてみました。
悪おかん。
[ 2009/06/05 15:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


