Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーメン 

今日もお散歩拒否のアリスさんでした絵文字名を入力してください
いつになったら母の健康体入手に協力してくれるんだろう(切実)


帰ってきたら爆睡体制。
こんな顔で寝てました



          怖っ







   



ズームアウトすると…


        怖っ2



こんな感じです。


実は次子も半目で寝るんです絵文字名を入力してください
そんなとこ似なくていいのにさ、ふ。
[ 2008/03/04 00:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
華音と1週違い(2007.6.12)~とおじゃましてしまいました(^v^)

かわいい寝顔?寝姿ですね
みていてあきないですよね

華音となかよしになっていただけたら嬉しいです




[ 2008/03/04 12:16 ] [ 編集 ]
はじめまして~~♪
遊びに来てくださってありがとうございます!


ほんとだ!誕生日近いですね!!
成長について色々お話できたらうれしいです。
なにせワン母歴5ヶ月なものでv-356
ワンコ先輩ママとして色々教えてくださいっv-421
[ 2008/03/04 22:26 ] [ 編集 ]
オーメンってなにかなあと思ったら・・・
アリ様だったのね(汗)

した子ちゃんも半目なんだ。
わたしは大丈夫か?と思ってしまった。
こればっかりは自分じゃなかなか分からないことよねえ。

ちなみにうちの旦那も同じタイプです。
[ 2008/03/06 15:19 ] [ 編集 ]
ああ、そういえば自分が半目で寝てるかなんて考えたことなかった。
絶対にそんなことないと思ってるワタシ(笑)

ただ、おとんによると何かをモグモグしているそうです。
そんなに食べる夢ばっか見てないよ~v-356
[ 2008/03/07 09:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


