Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アリスin香川 その② 



コンデジ、買って参りましたニヤリ


先週の土曜日が運動会だったので、金曜にカメラカメラ屋に走りましたよ~(笑)
でもね、必要なかったっス(爆)
おとん=ムービーjumee☆movie1a
おかん=一眼レフ
の毎度の構図で運動会に臨んだため、新品さん出番なし。。。
今日は運動会の振り替え休日でまったりしていたため試し撮りしてみました。

 IMG_2079.jpg



可愛いですねぇふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
こんな顔でおねだりされてしまったので、この後すぐ散歩行きましたよ。





で、先日香川で壊れたカメラですが、データは無事でしたほっ
子供達から載せるよう指令が来ましたので何枚かピックアップ。



おとんと子供達は高松港を散歩したそうです。
IMG_2052.jpg
これ誰が撮ったんだろ。
子供が撮ったにしてはよく撮れてませんか?




IMG_2053.jpg
 フェリーも。



IMG_2068.jpg
 灯台、きれいですねぇ。



わんこもたくさんお散歩していたそうで、
おっきなシェパードちゃん(くん?)とご挨拶。
IMG_2067-2.jpg
      た、食べないでくだちゃい…






upしとけ!という命令のみで説明が無いため、おかんの想像日記です(笑)
最後にアリスさんの笑顔を!
IMG_2064.jpg
           エヘっハート

























スポンサーサイト
[ 2009/06/02 02:19 ] アリス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


