Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アリスin香川 

今頃upもなんなんですが絵文字名を入力してください先週末(23日)に所用で香川県まで行ってきました。 おとんは土日も昼過ぎまで仕事なので、終わってから速攻で赤色の車
4時前には着いちゃいました(汗)
おかんの用事は5時過ぎからなので、やっぱうどん食べないとね!!ってことでお店を物色。
でも結局よく分からない(笑)ので行き当たりばったりな店に飛び込む。
まーいoishii01
お店の方もとっても親切で、良いお店でした。
で、ここからおかん別行動。
おチビ達3人(2人+1匹)とおとんは海辺などを散歩してたそうです。
写真も撮ったようなんですが、なんとカメラを壊してしまって…がーん
もうすぐ運動会もあるのに大ショック!!
コンデジの方だったので不幸中の幸いでしたが。。。
余談ですが修理に持っていったら15000円と言われました出費
だったらもう買うよ…。
と言う訳でパンフレットをごっそり貰ってきました。
こういうことは行動の早いおかん、ムフ。
この際、防水カメラにしようかと思案中。
オススメあったら教えてくださいませ。







そんなこんなで写真が無いんですよ↓
しょうがないのでおかん携帯で撮った写真たちでお送りします。



おかん合流後にドッグ・カフェMay Dreamに行ってきました。
なんと夜11時まで開いてます!

    看板犬のさつきちゃんです
CA3C0058.jpg


5月生まれのホワイト・シェパードちゃんです。
すごーく優しい目が印象的でした。


    おかんオーダーのアンチョビ・ピザピザ
CA3C0052.jpg




   した子オーダーのフレンチ・トースト
CA3C0056.jpg


フランスパンのフレンチ・トーストって初めてでしたけど、
しっとり&あま~くてとっても美味でした。
ピザもすんごい美味しかったです♪
で、おとんとうえ子は何を注文したかといいますと、
カルボナーラとオムライスなんです。
でもね、二人とも撮る前に食べ始めちゃったんですよ汗
ちょっとぐらい我慢しなさいよ(笑)


で、アリスさんも♪
こないだ食べそびれてたからね、ごめんよアリちゃん。
             CA3C0055.jpg






そしてそしてカフェの裏にはこんなドッグ・ランが!!!!!!

        CA3C0051.jpg

ナイター設備もばっちり。
この日は大きい子が3頭いて、アリスさんタジタジでした。

            CA3C0057.jpg



まぁ昼間さんざん走ってたみたいだし。
最後にマスターに記念撮影してもらって、一路我が家へ!
おかん一家の写真はMay Dreamさんのアルバムに納められております。
おかん、ちょー眠い顔をして写っとります焦る3
香川まで行かれた際は、探してみてください(笑)




帰りの車中で子供達は爆睡でした(笑)
アリス、重かったー!!




スポンサーサイト
[ 2009/05/27 13:03 ] アリス | TB(0) | CM(2)
カメラショックですね^_^;
海辺を歩くアリスちゃんの写真が見られなくて残念です。

11時まで開いてるドッグカフェって珍しいですね。
香川までうどん食べに行った時は寄ってみまーす。
あ~~讃岐うどん食べたくなりました(^-^)
[ 2009/05/28 23:50 ] [ 編集 ]
ほんと大ショックですぅ…。
新しいの購入して、データが無事だったらまたupしますね。

うどん、食べに行っちゃってください♪
May Dreamさんはご飯も美味しいので、
お腹具合を調整しつつうどんを食べてくださいね!


[ 2009/05/30 01:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


