Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おひさしぶり♪ 


だ~れだローズ2

IMG_1405.jpg


仕事が定休日の今日はMIKUNIのランに行って来ました。
そこでまさかの再会
以前、和泉市にあったランでご一緒した美優(ミュー)ちゃんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
お互いにまだ一歳にもなっていなかった頃にお友達になったシュナちゃんです。
その後、会おうね!と言いながらも、土日がお休みでないおかん家jumee☆faceA76なかなか予定が合わず会えないままになっていたのです。
おかん達が3人でランの入り口に行くと、ミューちゃんのママさんが
「アリスちゃん!…ですよね?」
とお声を掛けてくださいました♪
ミューちゃん、パピーの時のまんまの愛くるしさ萌え
ママさんはちょっとポッチャリさんと気にしてらしたけど、
いえいえヌイグルミちゃんみたいでかーわいい!!
覚えててくれたのかな~、おかんにもいっぱいいっぱい甘えてきてくれましたよ。




会ってない間に、ミューちゃんに妹ちゃんが!
IMG_1394.jpg
トイ・プードルのチョコちゃんです。
たくさん写真をとったつもりだったんですが、使い物になるのがなかったです…汗
こちらはチョコちゃんのお友達のチョコちゃん!
IMG_1409.jpg
仲良しさん同士、偶然同じチョコちゃんだそうです。
ちょっと運命的ですよねぇ。






記念撮影、はいチーズ
IMG_1406.jpg
うーん、二人ともいいお顔ですキラキラ・桃2






ミューちゃんやチョコちゃん×2と遊びつつも、
気の多いアリスさんです。隣の大型犬のランもしっかりチェック!

  ロットワイラーのオズモくん
     IMG_1414.jpg



オズモくんは前両足を手術した後だそうで、「リハビリ中やねーん」とパパさん。
ママさんもオズモくんのことが可愛くって仕方ないといった風で、
おかんとオペ後にいかに気をもんだか、という話で盛り上がってくださいました。
代わってやりたいわよね~とか、しゃべらないから余計に心配とか…。
おかんも4月のオペ後はキツかった!
初対面なのに気さくにお話してくださったパパさん&ママさん、ありがとうございました!
オズモくんのご回復、お祈りしております!!








お昼を過ぎたあたりで、今日は子供達が早帰りなため併設のカフェでランチをとることに。
アリスの分はあるのかな~jumee☆faceA216L2
                IMG_1423.jpg
                 アタチの分ありますよね?

………注文したんですよ焦る3
でもね、ランチ時で忙しかったのか…注文通ってなかったんですよ
       IMG_1429-02.jpg
          





おチビーずが帰ってくる時間になったのでタイム・アウト!
アリスはおあずけ状態でランを後にしたのでした。
アリスごめん!この埋め合わせは必ず!!




スポンサーサイト
[ 2009/05/19 23:50 ] アリス | TB(0) | CM(2)
わ~!MIKUNIのドッグランですかっ!!
ショコラも行ったことあります。私の実家がその近くなんです。
しかも今ショコラと実家にいます。今日はもう自宅に帰りますが。
昨日MIKUNIに行ったらびっくりのご対面~でしたね。
アリスちゃん美味しいの食べられなくて残念でしたね。
[ 2009/05/20 11:46 ] [ 編集 ]
すっごい偶然ですね!!!!!!
ご実家近いんですねー♪
ぜひぜひMIKUNIデートしましょう!
その折には何か美味しいものを食べさせてやりたいと思います(笑)
[ 2009/05/21 17:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


