Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お散歩♪ 

いい匂いですう~うふ

CA3C0035.jpg



アリスはお花を見ると鼻を突っ込みます(笑)
い~い匂いがするんでしょうか?


今日はちょっと長めのお散歩をしました。
あちこちの庭先や公園に色とりどりのお花がたーくさん花々
お鼻を突っ込まなきゃいけないところが沢山あってアリスは大忙しでした(笑)
…実は携帯すら持って出なかったので汗この写真は昨日のなんですけど…。




冬の間はお散歩熱がすぐ冷めてしまうアリスだけれど、
新緑のこの季節は「もっと行こうよ!まだ帰らないよー」とばかりに歩きます。
おかげでおかんクタクタです。
これでも結構忙しい身なのですよ。
日によってはおチビ達を寝かせてからしかお散歩に行けないこともあります。
夜の散歩もそれはそれで素敵だけど、
よそのワンコとご挨拶したり、お日様の暖かさを感じたり、
色とりどりのお花や緑について二人で感想を言い合いながらの方がアリスは好きみたいです。
仕事から帰って、一杯のお茶を我慢して夕飯支度した甲斐がありました(笑)
お茶を飲むとあっという間に過ぎちゃう1時間。
でも同じ1時間で夕飯の支度もずいぶんできちゃうんですよね。
分かっちゃいるけど出来ないんだな~、コレが(笑)
でもそうこう言っているうちに梅雨が来ちゃうので、
おかんはしばらくフルスロットルでお散歩の時間を産み出そうと思います!
梅雨入りまでね。期間限定でねヒヒヒ


スポンサーサイト
[ 2009/05/16 01:22 ] アリス | TB(0) | CM(2)
先日はコメントありがとうございました!
ショコラは真冬でも散歩大好きなんですよ♪
仕事から帰ってお茶を我慢してのお散歩、頭が下がります!!
かわいいアリスちゃんが頑張るパワーをくれるんでしょうね。
また遊びに来ま~す☆
[ 2009/05/18 20:05 ] [ 編集 ]
突然すみませんでした。
ママさんもアリスを知ってくださってたようで嬉しかったです♪

なんだかお褒めいただいちゃいましたが、
ワタシ時間の使い方が下手なんですよ…(汗)
冬のお散歩はアリスが立ち止まりまくりなんで、
さらに時間がかかります(笑)
いつか兄妹対面できるといいですね~♡
[ 2009/05/19 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


