Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GW2009 その③ 

IMG_1325.jpg
    ママ、写真撮ってる場合じゃないですよ…




怒涛のお出かけ3連チャン最終日は
関西スタンダードシュナウザー・クラブのキャンプに合流させてもらいました♪
おかん達は元々日帰り組での参加でしたが、夜からの予報が雨ということで
この日のキャンプはお流れになってしまいました。
今年のGW後半は天気がもう一つでしたねなっ泣いてなんか・・・



KSSC管理人のアトムくんご一家とはご近所さんで、
以前お散歩を一緒させてもらってるんですが
大型ワンコにまみれるのは初体験。
どうなるかな~、と思ってたら…

         IMG_1269-2.jpg
           待ってぇ~ジンベイくぅぅぅんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

なんのことはなくMシュナのジンベイくんと遊んでました汗
なんだかこの二人、とても気が合ったようですほっ
         アリスの彼(!?)ジンベイくん↓
         IMG_1279.jpg


同じくMシュナで参加のはっさくくん
IMG_1288.jpg
おやつをお手てで持って食べてるところです。
萌えと思ってカメラを向けましたが、時すでに遅し…。
はっさくくんは甘えん坊さんみたいで、大体ママさんかパパさんのお膝が定位置でした。
                          貴重なはっさくくんとのshotjumee☆camera1b
                          IMG_1379.jpg



で、こちらははっさくくん一家のにこまるちゃん     べっぴんさんですね~ローズ2
IMG_1283.jpg          IMG_1286.jpg




ご近所さんのアトムくん
IMG_1290.jpg
おっとこまえです!…でも実は水嫌いな可愛い一面も絵文字名を入力してください
  ほら!↓
IMG_1304-2.jpg


でもこの後、大好きなお父さん(=管理人さん)が呼ぶので川へ。

            IMG_1298.jpg
              よいっしょっと! 



  アリスちゃん、僕入らされたよjumee☆faceA76
とでも言っているようなジンベイくん&まだ無事な(笑)アリス。
IMG_1308.jpg


ジンベイくんに同情していたアリスも…   → → → →    救出(笑)
IMG_1324-2.jpg    IMG_1328.jpg



打って変わってザブザブ組!
水も滴る長門くん
IMG_1315.jpg   IMG_1291.jpg


  狙いを定めてぇ~                    ゲットぉ!         
IMG_1319.jpg   IMG_1320.jpg


  水にたたずむ美女
IMG_1314.jpg   IMG_1343.jpg


                                  
                          足だけ濡れて細くなったアリス(爆)
                          IMG_1334.jpg







川から戻ると到着していたSシュナのソラちゃん
IMG_1374.jpg     IMG_1373.jpg
かわーいースホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
アリスを見るとキューキュー言って遊びたそうにしてくれました。
次回はいっぱい遊んでやってね~♪



乾いてる長門くんもどうぞ!
IMG_1271.jpg
アトムくんとご兄弟だそうです。やっぱ似てますね!
アトムくんと長門くんがガウガウしたり、かけっこしたりすると迫力満点!
普段Mシュナがかけっこしてるとこしか見てないおかん一家、
口があんぐり開いてたと思います(笑)

                           休憩中    
                  IMG_1377.jpg



おかん、この3日間を平均睡眠時間3時間で乗り切りました!
新たなワンコとの出会い、アリスの笑顔を支えにして!!
遊んでくれたみなさん、ありがとうございました。
また是非是非お会いしましょうねぇ~~jumee☆kiss2





   







  

   
























[ 2009/05/06 23:18 ] アリス | TB(0) | CM(4)
この日のキャンプに参加していた、はっさく&にこまるの母です。

アリスちゃん可愛いですね~。うちも3頭Mシュナがいますが、ウチにはいないタイプでとっても可愛い~。しかも性格もいい。
はっさく君、愛想がなくてごめんなさいね。でもアリスちゃん家のお姉ちゃん達に頭をナデナデ~してもらってとっても幸せそうにしておりました。

↓の緑地公園って、大○緑地公園かな?我が家もたまに出没しますよ。

また、お会いできるといいですね。こちらにもまた遊びに来ます。
[ 2009/05/07 00:37 ] [ 編集 ]
この日はありがとうございましたv-22
ワタシずっとはっさくくんを「はっちくん」って呼んでて…
ごめんなさいv-436
帰ってKSSCのHPで確かめて青ざめました。
本当に失礼しました。
名前を間違ってたから不思議そうな顔で見てたんですよね。
はっさくくんにもごめんなさいとお伝えください。


携帯で見せてもらった2頭のシュナちゃんにも是非お会いしたいです!
っていうか全員お会いしたいです!!!!
大○緑地でぜひ集合しましょう!
錦○公園って手もあります(笑)

[ 2009/05/07 14:37 ] [ 編集 ]
はっさく君。。。「はっちくん」でいいですよ。
家では「はっさく」って呼ぶことはほとんど無いですから。
「はっちくん」「はっちゃん」って呼んでるので、アリスのおかんさんが正解ですよ。
不思議そうな顔してましたか?(笑)
あの子は感情表現がすごく苦手なので・・・アリスちゃんみたいにかわいく振舞えたらいいのにね。

全員に会わせるのはかなり強烈~なので、小出しにしていきますね(爆)
[ 2009/05/07 19:53 ] [ 編集 ]
よかったーーーーv-352
合ってたんですね!
じゃあ
「なんでこのおばちゃん僕の名前知ってんねん?」
って顔だったんでしょうか(笑)
はっちくん、色んなお顔を見せてくれましたよー。
ワタシには困り顔だったけど(笑)
徐々に仲良くなりますv-363
[ 2009/05/08 11:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


