Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GW2009 その② 

                    シュナだらけ~
         IMG_1080-2.jpg



連休二日目の今日は滋賀のドッグラン☆アイファーに行ってきました。
しゅなしゅな同好会 関西&東海 合同オフ 2009に参加してきたのです。



ETC割引の混雑を予想して、あり得ない時間に起床(笑)
その甲斐あって、目立つ渋滞にもあわず到着することができました。



 どくろ



追突事故に遭遇してしましました…。
ホントにすぐ後ろの車が追突されてしまったんです!
あわや玉突きか!?と瞬時に覚悟しましたが、幸運にも免れました。
バンって音がしてめちゃくちゃ怖かったです。
人生で初めて事故の瞬間を目撃してしまいました。。。
ヘコむ……
しばらく心臓のバクバクが止まりませんでしたよ。
高速降りるまでドキドキだし、帰りもまた高速使うのかと思うと憂鬱すぎ。
お昼ご飯食べ終わるまでブルーを引きずっておりました。
そんなぼけーっと突っ立てるおかんに話しかけてくださった皆様、ありがとうございました。
素敵なお名刺もたくさんいただいて…(感涙)







一方アリスさんは満喫中。
IMG_1065.jpg うふっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



 誰と…                      遊ぼうかしら?
IMG_1101.jpg  IMG_1102.jpg


                         キャーっ><
              IMG_1113.jpg



      
   こっそり                   クンクンしちゃお
IMG_1158.jpg    IMG_1160.jpg




IMG_1184.jpg  あ、あたち年上なのよ絵文字名を入力してください




               いぢめてないわよIMG_1189.jpg


お、追われてる?汗                  逃げてるのよ~泣き顔
IMG_1193.jpg    IMG_1194.jpg


                          いっしょに行く?
                     IMG_1223.jpg





遊んでくれたみなワン、ありがとう♪
へたっぴぃですが、みなワンのお写真を…(みなさんのお名前が聞けたわけではないので、写真のみでごめんなさい)


IMG_1180.jpg

                                    IMG_1203.jpg



IMG_1204.jpg

                                    IMG_1210.jpg

IMG_1224.jpg

                                    IMG_1258.jpg



めちゃめちゃいっぱい撮ったんですけど、お見せできるものが少なくてチーン
精進します…。

明日もまたおでかけです。
お昼のお弁当(ウマウマアップロードファイル)や抽選会の景品等など…
まだまだ載せたいんですけど、
またあり得ない時間に起きなきゃいけないのでこの辺で。
幹事さまを始めオフ会開催にご尽力いただいた皆様、
遊んでくださった皆様&ワン様、ありがとうございました!!
またお会いできるといいなハート



































                       




[ 2009/05/04 23:48 ] アリス | TB(0) | CM(10)
オフ会参加してるー!
おまけに滋賀やしーe-456
[ 2009/05/05 12:29 ] [ 編集 ]
おとんの休みと合ったから参加してみたよ!
akino家がお留守じゃなかったら帰りにたこ焼き食べられたのにな(笑)

[ 2009/05/07 00:06 ] [ 編集 ]
アリスちゃん・アリスちゃんのご一家様
遠いところはるばるありがとうございました!!

アリスちゃんのことは、すごく記憶にありますよ。
かわいいお顔で女の子らしくて、似合っているお洋服!!
プリティーでしたもんv-238

こぼが宙に浮いて走っている、ナイスショットの写真v-237
ありがとうゴザイマス。
こんな姿初めて見たので感激です!!

また、ご一緒しましょうね!!!
[ 2009/05/07 00:08 ] [ 編集 ]
え~あのアリスちゃんは・・・ありすちゃんだったんですね~(T_T)
しゅなしゅなの掲示板 チェックしたはずなんだけど

アリスちゃんの写真何枚かあって・・・華音によってきてくれてたよ(*^。^*)

ママたち かなりのドジ子さんたちなのかな(笑
あんなそばにいたのに・・・ね

皆さんとお話っていっても・・なかなか・・・
家の2ワン あまりワンちゃんと絡めないんです^_^;

プリモなくなったし・・・
でも、いつか必ず お話した出だす(^_^)/~
[ 2009/05/07 07:17 ] [ 編集 ]
おつかれさまでしたーv-237
あんなに沢山のお弁当を作られて、大変だったでしょう?
すっごく美味しかったです!!!!!
また食べた~いv-238

そんなにアリスをお褒めいただいて…(照)
お中元でも送らなきゃ、デス。
upした写真はほぼおかん作なのですが、
こぼちゃんのはおとんが撮りました。
「飛行写真撮ったー」って満足気でしたよ。
よろしかったらお持ちくださいね♪


[ 2009/05/07 14:23 ] [ 編集 ]
そうなんですアリスでしたe-263
ワタシにもうちょっと勇気があれば…。
「違ったらどうしよう…」ってずっとおとんにブチブチ言ってたんですよ(笑)

プリモ無くなったんですかー!!
全然知らなかった。
残念です。
じゃあ隣の緑地で合同散歩かな?
よろしくです~~e-446


[ 2009/05/07 14:30 ] [ 編集 ]
先日はお疲れ様でしたv-22

その節は夢が娘さんにオシッコを掛けてしまい大変失礼いたしましたv-12

またお会いした時は宜しくお願いいたします。

勝手にリンクさせて頂きましたがよろしかったでしょうか?
[ 2009/05/08 22:48 ] [ 編集 ]
お疲れさまでしたーv-238

いえいえ、本当にお気になさらずに…
多分夢くんはオシッコしたかったのに、
娘が長々とナデナデしていたのが悪いんです。
二人ともめっちゃ可愛くてやたらナデナデさせてもらっちゃいまいした(笑)

リンク大歓迎です!
こちらもさせてもらいますね。
遊びに行きまーす♪
[ 2009/05/10 10:36 ] [ 編集 ]
アリスちゃんファン(笑)のジロのママ、ともこです!

あそこに来るまでにそんなことに遭ってはったんですね~なにより巻き込まれなかたのが幸いでしたね。

アリスちゃん、他の会にも別の日に参加されていたんですね~!ジロはもう緊張したみたいで髭びしょぬれになってたし。。。オフ会要練習です(笑)

ブログリンクしたいのですが、いいですか?また遊びにきますね★
[ 2009/05/16 00:03 ] [ 編集 ]
いらっしゃいませv-238
そうなんです、ホントに巻き込まれなくてよかったです!!
無事着いたからこそジロくん一家にもお会いできましたe-257


アリスもマイペースな子なので、もうちょっと社会性を身につけないと…(笑)
またぜひ遊んでくださいね☆


リンク大歓迎です!
ワタシもリンクさせてもらいますね~♪
[ 2009/05/16 00:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


