Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GW2009 その① 


               待ってます…
    IMG_1032.jpg



うちのおとんは暦通りのお休みですので、今日が連休第一日めです。
そんな今日はお友達家族とBBQに行ってきました。
我が家のBBQの条件は
①ワンコ入場OK
②トイレ有り←子供はなぜかトイレが近いのです汗
遊具有り


実は③がかなり重要だったりします。
あ、もちろん最も重きを置くのは①ですが…。
もちろん自然の中でのBBQも大好きですよ。
でもその場合は大自然の中で探検したり、モノを作ったり…と
アウトドアを教えてくれるお父さんがいる一家が必要です(笑)
(もうお分かりだと思いますが、おとんは非アウトドア派)
とにかく子供は肉を焼いて食べる!だけでは満足しない生物らしいです。




というわけで、その3つの条件を満たす緑地公園へ行って参りましたよ。
…とか言うとものすごく良い所に行ったように聞こえますが、
いつも行く緑地公園です(爆)
   それにしても
未だかつてこんなに賑わってる緑地公園を見たのは初めてです。
何せ3歩あるけば隣の一家がBBQをしている、ってな具合です。
ワンコの数も半端じゃありません!





で、最初はお相伴にあずかったりしてご機嫌なアリスさんでした。
公園は広く気持ち良い!
今日はお留守番が無い!
肉うまっ!
やっほい♪
ってな感じでニッコニコでしたよ。
でもね、おかんは焼いたり、子供たちにこき使われたりしてる。
一方おとんも、焼いたり、飲んだり(笑)、子供達と遊んだりしてる。
気づけばひとり……





     待つ 待つ 待つ 待つ 待つ
     待つ 待つ 待つ 待つ 待つ矢印↓
  IMG_1035.jpg


そしてこんな写真ばかりが(笑)
そういえば、おとんとおかん、友人一家のパパさんが談笑していると、
ご機嫌アリスさんが極上の笑顔でワタシ達に熱い視線を。
おとん・おかんはすかさず
「あ、アリスすごい良い笑顔だねぇ!」
とハモる。
しかーし、隣を見るとパパさんの顔が凍ってるアップロードファイル
たぶんパパさんが思っていたことはこうです
「この夫婦おかしい…」

<今日の教訓>
ワンコ犬の肉球黒モードと大人モードは上手に切り替えましょう…。

この一家との合同BBQ、次回もあるといーな…犬・・・



スポンサーサイト
[ 2009/05/03 23:26 ] アリス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


