Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おでかけ準備 


          どうかちら?
IMG_1954_2.jpg

抜糸後、シャンプー&カット解禁を待ってカットに行ってきました♪
うーーーーん、可愛いらヴー
今回は初2ミリです!
やっぱりサッパリするわ~。
夏仕様でございます。




ヘタレなアリスはカットに出かけるのがもちろん大嫌いです。
アリスがお世話になっている美容室は送迎付きなんですが、
帰ってくると一目散に家の奥に走り去り、
先生をお見送りする気配なしガーン
カットの最中はどんな修羅場になっているのかと訊ねてみました。
すると意外なことに、先生が
「さ、しよっか?」
と話しかけると、スルリとお膝の上に乗るそうです。
先生はいつも仕上がりをデジカメに収めてカレンダーにしてくださるんです。
その写真を撮ったところで、
「さ、帰りましょうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
とばかりに自らハウス(←移動用)に入り込むそうです。
行きはおかんが力づくでハウスに入れるのに…。
さっさと済ませてさっさと送ってってことでしょうか?
結構、合理主義なアリスさん。



なにはともあれ、これでGWのおでかけもバッチリjumee☆faceA173です!



                   
                      
                    IMG_1952.jpg
                       ヘタレですが何か?







[ 2009/05/02 10:42 ] アリス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


