Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新生アリス 

IMG_1944.jpg


アンパンマンさま…ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


またもやごぶさたしております。
アリスです。
ここ一月、色々ありました…。
ようやくアリスに避妊手術を受けさせる決意をしたおかん。
とてもとても平常心が保てず、マシンパソコンとも距離を置いておりました。
幾度となく書いておりますが、アリスはヘタレなのですよ。
オペはもちろん心配ですが、それに加えて入院も心配。
なんてったてチビ達と一緒に数時間おかんの実家に預けただけでゲッソリするコ。
一泊ってjumee☆faceA76
おかんだってアリスと離れるの初めてだし。
お互い寂しい夜を過ごしました。
つーか、病院に連れてってからは涙涙で…。
連れてったのはおとんなんですけど。
そう、お察しの通り、おかんもヘタレだったのです。




で、翌日朝一番に迎えに行きましたよ。
多分、おかんの背中には羽が生えてたんじゃないかと思う速度で。
果たしてアリスさん、………死んだ魚の目になっておりました白目
おかんの姿を認めた途端、もーぅわっほんわっほんきゃっ短い尻尾を、はたまたお尻までを振って喜ぶかなぁって思ってたんですよ。
ところがどっこい。
看護師さんの腕の中からおかんをチラリと見、そのままアゴを看護師さんの腕の上に戻し、あさっての方向を…


           ガーーーーーーン


嫌われちゃったのかーーーーっ!?
と泣きそうのなったのですが、そこは大人。
グッと我慢しました。




そのまま死んだ魚アリスを抱っこして車に乗せ、我が家へ。
アリスさん、帰るなりラブリーうんち♪.したっきり動きません。
ご飯も食べず、ひたすら水を飲む。
で、吐く。
オペ前日の夜9時以降、絶食・絶水だったので喉が渇いてたんでしょうねぇ。
それはそれはすごい勢いで飲んでましたけど、全部吐くんです。
飲む→吐く→飲む→吐く…
こりゃーあいかーーーん!と言うことでまたもや病院に逆戻り。
点滴打ってもらったら、先生が出してくださった病後食を診察台の上でペロリ。
恐怖の診察台の上で食べるくらいだから、よっぽどお腹が空いてたんでしょうねぇ。
おかんがよっぽどテンパってたせいか、この夜に先生はわざわざ電話をくださり、
何かあったらかけるようにと緊急連絡先を教えてくださいました。
「こいつにアリスちゃんを任せてはいかん」
と思われたのでしょうか(笑)
いえいえ、冗談はさておき、そういうお気持ちがとーーーっても身に染みました涙




で、翌日からは吐くこともなく回復の途を辿ったわけですが…。
3日間はなんだかんだで死んだ魚でしたね。
  「アンタ、あたちを裏切ったわね」
  「あたち怖かったんだから」
  「あたち痛いんだから」
とその目が訴えてる気がして……泣けました。
4日目くらいから徐々に元のアリスさんに。
24日に抜糸も終え、今ではすっかり甘えん坊のアリスさんに戻ってます。
そして罪悪感からか、離れ離れの夜を経験したせいか、
おかんの甘やかし加減にも拍車が(笑)
めっちゃ可愛いですアリスびっくり




アリスにオペを受けさせるかどうかは正直、目茶苦茶迷いました。
決断するのにすごく時間がかかりました。
一番最初はヒートを迎える前に、って思ってたんですよ焦る3
アリスのため、…とか言っても結局人間のエゴだなぁと思います。
後悔はしていません。
後悔することは、痛くて怖い思いをしたアリスに失礼だし。
ただ罪悪感は消えないと思います。
もちろんオペに踏み切ったわけですから、デメリットよりメリットがあると考えてのことですよ。
でもやはり病気でもないアリスから、生殖の機会を奪った責任は強く感じています。
その分この子をいままで以上に可愛がって、幸せにしてやらないとな~と。
とか言って、幸せにしてもらってるのはこっちなんですよね。
ありがとうアリス。
これからもいーーーーーっぱい仲良くしようね♪橙




               IMG_1942.jpg
                  おうちが一番です♪
スポンサーサイト
[ 2009/04/27 00:46 ] アリス | TB(0) | CM(2)
アリスちゃん、また一つ大人になったのね。

アリスママもアリスちゃんも、元のラブラブ具合に戻って
良かった良かった。

しかしアリスちゃんに成されるがままのアンパンマンが
笑えました!
[ 2009/04/27 14:06 ] [ 編集 ]
大人に…なったのか?
中身は可愛い赤ちゃんのままだよ(笑)
ほんと可愛いわ~v-10

アンパンマン、いつもされるがまま。
最近はお股をガウガウされたりしてますv-356
[ 2009/04/30 16:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


