Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

別れの季節…なのか? 

今日、ある男性との別れを経験しました。








          その人の名は「YUKICHI FUKUZAWA」









もう月末ですねぇ。
色々あってまたもやこんなにブログを放置しておりました。
いえね、我が家ってば病人続出で(笑)
…最も足を引っ張ってたのはおかんなんですけどねふっ
そんなこんなで、昨日ようやく家族揃って海ふれに行って参りました。



平日だというのに結構なワン数で。
3月一杯で閉鎖になるという噂を耳にしてたんですが、
なんの立て看板もなく。
ガセネタだったのエエェッ!?!?
存続してくれて全然良いんですけどね・∀・あせあせ
むしろ万歳。



それはいいとして。
躍動感溢れる一枚を…
IMG_0915.jpg
実際はもっとまったりしてたんですけどね。
そんなこんなで
フツーにランを満喫
フツーにお家でシャンプー
フツーにご飯
フツーに食後のまったり
というありふれた一日を過ごしてたんです。



ところがどっこい。




さぁ寝ましょと「アリー、寝るよぉ」と声を掛けたものの
(おかんとアリスはラブラブで寝ているのです)
       ↓
       ↓
       ↓
     軽く無視             
       ↓
       ↓
       ↓
    叩き起こす
       ↓
       ↓
       ↓
  寝ぼけつつも癖でトイレへ
       ↓
       ↓ 
       ↓
    あれっびっくり



なんとびっこひいてるじゃありませんか。
右後ろ足。
後ろ右足?
どっちでもいいんですが。
とにかく一大事。
夜が明けて、オロオロしながら病院に駆け込みました。
血液検査しーの、レントゲン撮りーの。
それらしき原因が見当たらず、
かといって痛がって鳴くということもなく。
ただただびっこ引いてるだけなんです。
結果、様子を見ましょうということに。



余談ですが、
アリスのかかりつけ病院には二人の先生がいらっしゃいます。
院長先生と若いお兄さん先生。
今日はお兄さん先生でした。
アリさんはものすっんごい震えてました。
以前行っていた病院でも、コントか?と思うくらい震えてたんですが、
ちょっとデジャヴなくらいに震えてました。
大地震並み。
また病院変えなきゃいけないのか?と思っているところへ
院長先生がお出ましに。
すると震度が小さく…。
なぜーーーーーっ?
前回お注射されたせいかしら?絵文字名を入力してください
  院長先生=怖いけど痛いことはしない人
  お兄さん先生=怖いし痛いことする人
ってな方程式が、彼女の頭の中にできあがってるんでしょうか。
これからは院長先生だけの時間を狙って行くよー(笑) 









で、
長くなりましたが、こういうワケで悲しい別れお金を経験してきたわけです。
1諭吉で済んでよかったけど。
……ってな話も、なんでもなかったから言えるんですけどね。
筋肉痛かも?とか言われる始末だし。
どんだけ運動不足なんだ。

検査しまくって何も無かったので、すっかり安心してしまったおかん。
本人はまだびっこなのに。
とりあえず様子を見ます。
さ、寝るよーっ。



IMG_0932.jpg

          もっと心配してくだちゃいおちこみ





スポンサーサイト
[ 2009/03/26 02:24 ] アリス | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです。
大事に至らなくてよかった!
このご時世、諭吉さんの存在はありがたいです!
[ 2009/03/26 15:19 ] [ 編集 ]
ありがとうございますv-22
今はびっこひいたり、ひかなかったり…です。

ロコままさんとこは今春は嬉しい諭吉さんとの別れですね!
遅ればせながらロコ兄さんおめでとうございますv-252
コメの波に乗り遅れて、そのままになってましたv-356
秋にはおいしい焼きソバが食べられますね~♪
[ 2009/03/27 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


