Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海辺へ 

青春だわ…
IMG_0756.jpg



お天気な今日は海辺へ行ってきました♪
対岸はこんな感じです。
飛行機とおじさん(笑)
IMG_0778.jpg



「公園内で犬を散歩させる場合には引き綱を必ずつけて…」
というアナウンスが思いっきり流れる中、疾走中汗
                IMG_0744.jpg

もちろんすぐリードつけましたよ(汗々)
だってみんなノーリードだったからいいと思ったんだもん…



写真が前後しますが、うちのおちびーずのほのぼのタイムを。
                IMG_0738COPY.jpg
アリスは次子より自分が上だと思っているので(笑)、基本次子に冷たいんです。
おかんを奪うライバルとでも思っているんでしょうか。
いつも膝上もしくは抱っこ争奪戦を繰り広げております絵文字名を入力してください
だもんでこんなほのぼの写真は貴重。
アリスさん、極上笑顔でございます。

あ、そうそう。
この次子が肩から提げているスリングですが、ペット博でゲットしたものです。
久々に(ペット博以来かもjumee☆faceA103)アリスをINしてみたら、
入らなくなってましたタ
成長したんでしょうか、アリスさん?
もう1歳過ぎた後に買ったから大丈夫だと思ってたんですが。
そういえば最近体重の方が…
偽妊娠のせいだと思ってたけど、おっきくなってたんだねぇ(笑)
……このスリングはどうすれば!?





それはさておき、
カットしたてなんでアップもどうぞハート
IMG_0766.jpg


       リードつけたよ(笑)ってことで、こちらもどうぞ。
             IMG_0753.jpg
                   風と海とアリスさん



ここの浜は砂浜ではなく石浜(?)なので、歩きにくい。
アリスさんも例に漏れず、へっぴり腰で歩いてて可愛かったです。
お天気で暖かい日で、まったりとした良い休日になりました顔
ただ一人、花粉症の悲劇絵文字名を入力してくださいに見舞われたおとんを除いては…
おかんはちゃんと薬飲んで行きましたよ♪




       







スポンサーサイト
[ 2009/03/01 23:50 ] アリス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


