Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はい、キターッ 

お散歩中

CA3C0009.jpg


今月初めにケータイを買い換えました。
しょっちゅうカメラを忘れるので、カメラ機能重視で購入。
まだまだ全然使いこなせてないんですが、とりあえず撮ってみました。
あさっての方向を向いていますが…




で、お散歩から帰って、ブラッシングしてたんですよ。
近頃ずぅっと気になっていたんですが、みょーにおっぱいがグラマー…。
思い切って確認してみました。
ええ、例のアレでございます。





      ビンゴーーーーーっクラッカー



はい、出ました。
ピュっとね。
はぁぁぁぁぁぁ。。。
また、でございます。
またまたまた、と言うべきでしょうか。
最近ご飯をよく噛んでゆっくりお召し上がりになったり(いつもは一瞬でごちそうさま)、
ヤケに巣作り行動が激しかったりしてたんですよね。
いつものように悪阻が無いので、現実から目を逸らしていたんですが(笑)
やっぱり後懐妊(←想像)でございました。
前にちょっとおかんへの恋心に触れましたが、
思えば腰フリフリが無くなってきてた。
と、言うことはおかんの子…?
うーん、おかんはおかんにしてパパになってしまったようです。
責任とるよ、幸せになろうねアリス。
スポンサーサイト
[ 2009/02/21 02:14 ] アリス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


