Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の公園 

ごぶさたしております汗
久々にちゃんとカメラを持ってお出かけして参りました(笑)


                IMG_0540.jpg
 
                            ごぶさたです


今日は良いお天気でしたね~。
昼から大泉緑地へ行ってきましたドライブ
年度末なせいか、近頃と~っても多忙jumee☆faceA76
日々のお散歩をこなすのが精一杯なおかん。
アリスは寒いとすぐリタイアだし。
休みの日も近所の公園か遠出してもお池という有様(笑)
しかもおかんは居残り組。
小春日和な今日は久々にカメラマン付きでのお散歩となりました。



暖かいせいかアリスさん走ります!!
IMG_0480.jpg


                  と、いうか飛んでます(笑)
                 IMG_0481.jpg



いいお顔ですね~。
カット行ってないからボサ娘ですが。


                 ボールもガンガン運んじゃうよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
                 IMG_0495.jpg

ボール早くぅ~♪
IMG_0558.jpg



今日は走っても走ってもリードをグイグイ引っ張る力が衰えませんでした。
久々に若々しいアリちゃんが見れて、おかんもとってもうれしいよ涙
やっぱりホーーーーントに寒さがダメなんだなぁ、ということを再確認させていただきました。
明日からまた寒さが戻ってくるということですが、
公園内では梅の花もチラホラ。
梅の中でハイポーズIMG_0598.jpg



ちょっと鼻がムズムズし始めた今日この頃ですが、
アリちゃんのために早く暖かくなって欲しいなぁ。
おかんが怪しい格好(←マスクに帽子)でお散歩に出かける日ももう近い?かな。



                IMG_0606.jpg
















   






スポンサーサイト
[ 2009/02/15 23:55 ] アリス | TB(0) | CM(2)
大泉緑地も気持ちよさそうですね。
我が家も久々に海ふれへ行ってきましたが
最初はボール投げで遊べたけど、時間が経つごとに
人もワンコも増えて、ボールなんて投げれなかったですよ(:_;)
[ 2009/02/17 13:14 ] [ 編集 ]
海ふれぜんぜん行けてませ~んv-409
春には無くなっちゃうって聞いたんですけど、看板とか立ってましたか?
お天気の日はどこも混雑しますよね(笑)
[ 2009/02/20 18:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


