Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々バリカン 

ごろにゃ~んふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
IMG_0022.jpg
別に意味はないんですが、あまりにも可愛く撮れてしまったためup(笑)


近況報告をしますと(笑)、昨日はちと足を延ばして初めて行く公園へ。
残念なことに良い写真が撮れず、画像は割愛jumee☆faceA76
そんなに広い公園ではなかったのですが、2シュナに遭遇。
結構良い確率でした☆




で、本日はといいますと…
久々にホームカットはさみしてみました。
最近バリカンを見るだけで警戒されていたので、
せっかくのバリカンちゃん出番無し。
足裏も地道にハサミでカットしてたんですよ。
しかーーーし!
今日はおかんのバリカン魂に火が点いてしまいました炎
前回のカットが12月中旬だったので、ちょうど1ヶ月ほどのボサボサ加減です。
お顔は怖くてちょびちょびハサミでカットしただけですが、
体はバリっと刈らせていただきました。
これで半月はトリミングに行かなくても大丈夫でしょう。
うーん、素晴らしき節約術アップロードファイル
ちなみに出来上がりはこんな感じ

            IMG_0105.jpg



と言っても顔はあんまりいじってないんですよね(笑)
ではなぜこの写真か?と言うと、単に撮り忘れたが~ん
わはは。
次回は忘れずに撮っておきまーす汗
スポンサーサイト
[ 2009/01/20 02:22 ] アリス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


