Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BIBIちゃん登場、そして来年もよろしくです! 

もう何にもしないっ!!
年賀状も書かないっ!
…とあまりの忙しさに正体を失っていたおかんです。

なんだかんだ言って落ち着きました。
正月はみんなの下に平等にやってくるのさ、そうさ。フッ。




            おかん、もっと頑張ってよ焦る3
             2008.12.25 002



 そんな自暴自棄な祝日、
 フラット・コーテッド・レトリバーのBIBIちゃん一家がやってきてくれました♪


              BIBIです
              2008.12.23 004



 こ、こんな写真しかなくて…ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 BIBI家のみなさまごめんなさい。
 でもね、BIBIちゃんランでハッスル(古っ)してきた後だったので、
 終始こんな感じだったのですよ。



 さ、言い訳したところで前へ進めましょ(笑)
 びぃちゃんママとはこのつい何日か前に会ったとこだったんですが、
 パパさん&娘ちゃん達にお会いするのは忍者フェスタ以来なのです。
 子供達もとっても仲良しなので、会った途端2階に上がっちゃいました。
 なのでのーんびりわんわんタイムできましたよぉ。
 ま、いかに自分家の仔が可愛いかっつー競い合いですけどね(笑)


 

 色々と不手際汗はあったものの、
 おかんお手製(ご飯だけだけど)の手巻き寿司で晩御飯。
 写真はありません、エヘ。
 あ、味の方は美味しかった…ハズ。
 ま、何度も言いますがご飯だけですけどぉ。
 してして、この日はBIBIママ・akinoさんのお誕生日jumee☆party1
 ケーキを買ってきてお祝いしました。
 ケーキにはなぜか「Merry Christmas!」って書いてありましたが。
 で、見てくださいコレ↓

 2008.12.23 008

 主役のakinoさんのお皿です。
 苺☆が3つも!!
 大人なのに主役権限で子供達のを横取りしてましたブーイング
 嘘です。
 ホントは子供達(3人共ね)が
 「びぃちゃんママにあげる~」
 と言ってあげたんです。
 いい子だよ、アンタ達ふふ





 「うんうん、おいでよ~♪」なぁんて気軽に誘ったものの、
 我が家は狭小住宅。
 びぃちゃん大型犬なんだよな…と不安に思ってましたが全然大丈夫でした。
 ま、びぃちゃんは大丈夫じゃなかったかもしれないけど(笑)
 とってもおりこうさんはなまる
 akinoさんに脅かされていたような破壊行動にも走らず(笑)
 お疲れでなければもっとアリスと遊べたかもね~。
 記念撮影もこんな感じです。

              あそぼ♪    あたち眠いのよ~ 
             2008.12.23 007




 次回はランで思いっきりあそびましょうねぇ。
 アリスさんの恋の季節が終わるまでしばしお待ちを~。
 あ、恋の季節といえば。
 おかん、恋されてます
 突然おかんを押し倒した(?)かと思うと、乗っかって腰振るんですぅjumee☆faceA76
 いやん、オンナノコなのに。
 普段からアリスの愛はひしひしと、それはそれは痛いほど感じていますが、
 それはちょっと受けかねるな…。
 ってか方向性が違うと思うんだよ、アリスちゃん。
 本来ならパートナー見つけて、恋する季節、飛び出せ青春!!
 な時期なんだろうけど。
 ごめんよ、アリス。
 しばらくおかんで我慢しておくれ。
 おかんも耐えるよ。
 と、アホ話が続いておりますが、みなさま良いお年をお迎えくださいませぺこ
 来年もボチボチ更新していきま~す!







 



スポンサーサイト
[ 2008/12/31 01:49 ] アリス | TB(0) | CM(2)
この日はどうもありがとう。
びぃの破壊行為を見てみたかったら、お留守番させてみるといいよ。
ありえない家にしてくれるからi-80
ランでハッスルしてなかったら、アリスちゃんに引かれてたかもねぇ(笑)
来年は一緒にランにも行きましょう。
走るBIBIをみてちょーだい。
だんな様、かわい子ちゃんたちにもどうぞよろしくお伝えくださーい。
で、メッセの返事ちょうだいね。(ここで言うなって?)
[ 2008/12/31 23:34 ] [ 編集 ]
こちらこそありがとうv-238
破壊行動はblogで見せてもらってるからいいですv-356

ラン行きましょ、行きましょ。
なんだかんだ言って雪未経験なアリ。
すんごい寒がりなんだもん、ドイツ犬なのに(笑)
恋の季節が終わったら雪原へ繰り出しますか!
[ 2009/01/02 16:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


