Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お寒うございます 

めっきり寒くなりました。
きっちり風邪をひいて長らく倒れたおかんです。
その間、アリスさんは可愛そうなことになってました涙
そう、放置でございます。
しかもヒート中。
ごはん・おむつ替え、おざなりなナデナデのみで生活させられていたのですよ。
チビ共が学校・幼稚園の間、おかんが寝ているとこへやってきて、
ピッタリと体を寄せて寝てましたけどね。


ヒートがね…ガーン
3度目なんですが、回を重ねるごとに辛さが増しているようです。
3日目ぐらいまでは自らケージ(扉ははずしてありますが)に入り、
ベッドの上でぐで~んと。
ぴくりとも動かないので何度か
「い、生きてる?」
と確認してしまうほど。



2週間弱経った今ではいつものアリスさんに戻りましたが、
血が止まったころには予定調和なアレが待っているのでしょうか…
過去2回中、2回とも経験したアレ
アレ、もう勘弁して欲しいなぁ・・・。
(“アレ”って何?という方はコチラ→http://alice20070606.blog103.fc2.com/blog-entry-18.html)


[ 2008/12/14 22:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
12月に入ると何かと忙しい!?それとも気持ちだけ!?と
思いながら過ごしてるといつのまにか30日になってしまった。
”犬の手”は、やっぱりあてにならなかったけど(笑)

来年も宜しくお願いしま~す♪
良いお年をお迎えください。
[ 2008/12/30 20:22 ] [ 編集 ]
寝てても1月1日は来るんじゃないかと自暴自棄になったりもしまいしたが、なんとか落ち着いて大晦日を迎えられそうです(笑)

こちらこそ来年もよろしくですv-22
暖かくなったらぜひまたどっか行きましょう♪

[ 2008/12/31 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


