Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さようならクリス 

     これな~んだ?


2008アリス 013




 答え:クリスの目玉ちゃん



 クリスっていうのはアリスの子供笑なんです〔詳しくはコチラ
 週末の朝、のーんびり目覚めたおかん。
 のーんびりコーシーコーヒー&ハートを啜っていると、アリスが足元で何かをガジガジと…
 なんじゃこりゃあ!
 なんだか目玉様の物体。
 目玉、だよな。どうみても目玉。
 じゃあ一体どちら様の!?
 ぼんやりテレビご鑑賞中の次子を動員して、目玉の主を探す。




               いや~ん、クリスちゃん泣  

          
            2008アリス 015  
                             ぐすん…






 この目玉、ネジになっていてとっても危険なのです。
     2008アリス 014
 わかりますかね?



 修理も考えましたが、素人修理ではまたいつ目玉ちゃんが飛び出すか不安なので
 クリスちゃんとはお別れすることにしました。
 ってなわけで最後の記念撮影。

     2008アリス 016
                   さようなら、みなさん




 うーーーーん、でもやっぱり踏ん切りが…
 目玉はスパっと捨てたんだけど。
 どなたかよい方法教えてくださーい涙






[ 2008/11/10 11:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
マジックで書けばいいよv-218
[ 2008/11/10 16:10 ] [ 編集 ]
なんだろう、この1行コメは(笑)
[ 2008/11/12 13:26 ] [ 編集 ]
こんにちは(。・ω・)ノ゙

うちにも数体・・・・・・

すっぱりさよならしたらいいんですが。。。。なんとなく・・・^^;

なので『ねぇねの気まぐれ病院』に
入院していただいておりますw

そのうち・・・・気が向いたら・・・・・・お裁縫の神様が降りてきてくれたら
手術してあげようかと・・・・・・・・^^;

いつになることやら(*≧艸≦*)
[ 2008/11/12 18:05 ] [ 編集 ]
最初写真見たとき、
「ほんとになんだろ~コレ」とちょっとキモかったですが・・・

誰かの生目玉じゃなかったのが、せめてもの救い。

飲み込まなくてよかったね。

糸で目玉っぽく刺繍するとか・・・めんどい?
[ 2008/11/13 08:53 ] [ 編集 ]
今日は、またまた偶然にも会いましたねぇ~(笑)
風のように華麗に通り過ぎたワタシでしたがぁ(爆))

我が家では、目玉が取れても、腕が取れてもまだ残して
そのうちラムが中綿全部出して、ただの生地になったときに
さよならなの。どんだけぇ~でしょう(笑)

ペット博最終日に行かれたんですね!
我が家は初日だったんですが、この日もシュナウザーが
多くて、ちょっとしたプチオフ会でした♪
[ 2008/11/13 19:35 ] [ 編集 ]
気まぐれ病院ですか~v-100
やっぱそうなりますよね(笑)
クリスも良い目玉に出会うまで入院しててもらおうっと!
[ 2008/11/14 13:37 ] [ 編集 ]
生目玉…e-317
ちょっと想像しちゃったじゃん(笑)

この目玉はネジだから縫い付けられないのよぅe-263
良い目玉を探すわ~。目玉ジプシー…
[ 2008/11/14 13:40 ] [ 編集 ]
会いましたね~v-22
めっちゃ疾走されてましたが(笑)お急ぎでしたか?

みんな可愛い顔して結構残酷なのねe-263
アリスもすごい顔でガジガジしてることがありますわ~。
替わりの良い目玉に出会えなかったらクリスにも昇天する道を選んでもらいます(笑)
[ 2008/11/14 13:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


