Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しらとりの郷 



 最近、学校で色々あって長子にかかりきりなおかん。
 アリちゃんスネスネ・モードです。
 今週の火曜日は暑いくらいのお天気太陽2だったので、
 しらとりの郷に行ってきました。



                 2008アリス 002



                  久しぶりです~~♪
               2008アリス 003




 しらとりの郷にはJA直売所があったり、おいし~いパンが食べられたりするんですよ♡
 バーベキュー場や展望台、アスレチックなんかもあって、散策できるんです。
 …いつも野菜を買いにしか行かないおかん。
 散策コースを歩いてみたら、思ったよりあっという間に歩ける距離でした汗2




 平日ということもあって、バーべキューしてるのは一組だけ。
 でもやっぱりいい匂いぃぃぃらヴー


      クンクン、おいしそ~う                 匂いの方へ行きたいのですぅ
2008アリス 005  2008アリス 004





 ぐるっと一周する間に階段があるのですが、モチロンてってこ昇り降り。
 いつも疑問に思うんだけど、散歩中に外の階段は平気なのになぜ家の階段は一段も昇れないの?


2008アリス 006      ←ほら、このように




   ほら、早くうぅ                  まったくもう、置いて行きますよ
2008アリス 008   2008アリス 009






 家の階段は一段も昇ったことがありません。
 寝室に行くときも必ず抱っこきらきらです。
 外の階段昇れるってことは、当然家の階段なんてオチャノコサイサイなはず…
 ……ナメられているのか、おかん?





 ま、それはさておき。
 短い距離(笑)をゆっくーり3人で散策して、目的のJA直売所へ。
 野菜の大量GETが目的です。
 卵も美味しいのだ!
 もちろん新鮮な野菜はアリスのためでもありますです、はい。
 直売所方面へ坂を下っていると、前からビーグル君。

                      こんにちは   
               2008アリス 011



 名前聞くの忘れました…汗
 ペット博での教訓、100%は生きず!!!!!
 しゃ、写真は撮ったんだけどね…。


 で、しばらく行くと「きゃー、かわいい」とママ&息子ちゃん。
 「うちもシュナウザー飼ってるんです。今日はお留守番」とのこと。
 お名前ははなちゃん。会いたかったな。
 って、こっちは名前聞いたんだよな…。




 ってなわけで、我が家は火曜日から美味しいお野菜をいただいております。 
 毎度当日upじゃなくてごめんなさい(爆)




 









[ 2008/10/23 22:02 ] アリス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


