Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

同じで! 

              じゃ~ん♪



         2008. 146



 行ってきましたトリミングカワユス
盛り上がってるのはおかん家族だけなのは分かってるんです。
イタい書き出しでごめんなさい汗2

 かわいいなぁ…(涎)
おとんが“男前”というので、“cool beauty”だと訂正しておきました。



                     “cool beauty”
                2008. 143



 端にちょこっと次子の昼寝布団が…絵文字名を入力してください
脳内でモザイクをかけといてくださいね。
ちなみに、次子が昼寝してない時はもちろんアリス様のお布団になってますよ(笑)




  今回のオーダーは同じで!です(笑)
先生はちょっともう寒いんじゃないかと心配されてましたが、
あまりにすぐ伸びるのでおかんのお財布に優しく夏仕様に。
先生に寒いときはお洋服を着せるように念を押されてしまいました、あは。


 ヘタレのアリスさんはおかんと離れるとまったくダメ子なんです。
毎回毎回カットをお願いする時は「先生に失礼だろ…顔文字1(背景黒用)」ってくらいブルブル震えてます。
でもね、今回はね、尻尾振って先生に寄って行ったの~♪
いつもカットの前には小1時間遊んでくれるそうなんです。
やっと“遊んでくれるお姉ちゃんだわ”と認識したんでしょうか。
ま、おかんを見送るアリスの目はウルウル悲しいしてましたけどね…
ま、一歩前進かな?









[ 2008/10/06 12:26 ] アリス | TB(0) | CM(4)
家族になった記念日だったんですねv-238
おめでとうございますーーーv-254
トリミングした可愛いアリスちゃんが笑ってるv-344
「キレイになったでしょv-352」って、写真撮ってもらうのも嬉しそうv-341
[ 2008/10/07 13:07 ] [ 編集 ]
10月3日でお家に来て1年だったんですね
おめでと~v-308
こ~んなに愛されてアリスちゃん幸せだね
ママの方が幸せ・・かな・・
元気で楽しい時間を・・・
デビルになったり、天使になったり・・・でも家の子1番ですよねv-218

PS
華音よりアリスちゃんの方が女の子らしいよ
[ 2008/10/07 16:51 ] [ 編集 ]
ありがとうございま~すv-22
アリスが居なかった頃の我が家ってどんなだっただろ?
ってよくおとんと言ってます。
アリスも「私ん家」って顔してるし、まだ一年なんて信じられませ~ん!!


[ 2008/10/10 20:53 ] [ 編集 ]
多分、アリスとおかんの二人が一番幸せだと思います(笑)
だってラブラブだしぃv-238
この重すぎるほどの愛を受け止められるのはおかんしか居ません!
最近はちょっとデビルなんですが、
ニコってされるとデレっとしてしまうおかんなのでした。
[ 2008/10/10 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


