Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アリスとクリス 



081001_0034~02


ものすごく識別しにく状態になってますが(笑)、とある日のアリスです。
あまりのぐうたらさ加減に、いやいや可愛さ加減に撮ってしまいました。
携帯写真なので余計にラグとアリさんが溶け合ってますね。


    


   

  ちょっと寄ってみるとこんな感じ。


  081001_0034~01



 大差ないっす(笑)



 このヌイグルミなんですが“クリス”という名前です。
もちろんおかんはヌイグルミに名前つけたりしませんよ。
つけたのは長子です。
我が家には他にも“パリス”と“ポリス”がいます。
すごいネーミング・センスでしょ絵文字名を入力してください
ちなみに“パリス”はanelaさんとこで作っていただいたプチ・アリスです。
 
 クリスのお腹にはアイス・ノンが入る仕組みになってます。
今年の夏、あんまり暑いんで買ってきたんですよ。
でも本来の使用目的はまったく果たさず、アリスの愛玩犬に(笑)



               あ!



 ただいまアリスは2度目の想像妊娠中なのですが汗
もしかしてクリスのせいなのかしら?????
前回はヒート後そのままご懐妊だったのですが、
今回はヒートから間をおいてのご懐妊…。
……クリスぅぅぅぅ。




 妊娠のせいなのか、最近のアリスさんはちょっとイライラしてます。
出かけようとするおかんを体を張って引き止めたり、
ラグのズレ防止マットをボロボロにしたり、
ぴんくうんちを定位置以外のとこでしたり…
マイルドなアリスさんはいずこへ…



そんなアリスさん、明日はカットですはぁと
………と、書いてみて、おかんは気づいてしまいました。
前回のカット日記がたった2つ前という驚愕の事実にドクロベエ
えー、明日はちゃんと日記upしたいと思います。
……明後日までには……来週中には……


スポンサーサイト
[ 2008/10/03 12:32 ] アリス | TB(0) | CM(4)
おはようさんです^^!
アリスちゃん、ご懐妊ですか!?おめでとう~~~♪

昨日も来訪&コメントありがとうね~!
本当は、妻と中1の娘が不定期に書いてるブログなんだけど、気まぐれなので私が時間が空いてるとき、変わりにコメント返しをしたりしてるんですわ^^!

妻は、元々トリマーでして20年前は、約2年間こちら金沢市のトリマー育成学校の講師をしてて、今でも我が家のD&A夫妻犬の子供達や、知人の飼い犬を、趣味で1週間に2~3頭やってるんです!

勝手ながら、リンクさせて頂きましたよ^^
今後とも宜しくです♪
[ 2008/10/04 09:33 ] [ 編集 ]
アリスちゃ~~~ん・・・まだまだ・・・続いてるの・・・は
原因はクリスのせいなのね(笑)
確かに・・・チューしてるしぃ~(爆))

そろそろ多頭飼いになる暗示かもですよ~(笑)
[ 2008/10/04 19:24 ] [ 編集 ]
シゲshigeさんのダイエットblogもちょこっと見させてもらいました~♪
うちのおとんを遊びに行かせますわv-16

奥様がトリマーさんってめっちゃ理想ですよねぇ。
アリスもトリマー学校の先生にお願いしてますよ。
ご自宅でカットされてる先生、多いんですかね?


私もリンクさせてもらいま~す!
あんまり更新されないblogですが(笑)よろしくお願いします。

[ 2008/10/06 12:17 ] [ 編集 ]
ぎえーーーー、ペット博前に不吉(笑)なこと言わないでくださいぃぃ。
絶対カード置いていこう(笑)

クリスは普段は激愛されてますが、
母の気分次第でポツーン…と床の上に転がったりしてます。
これはこれでまた不安(爆)
[ 2008/10/06 12:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


