Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏準備 

           2008. 050



ようやっとカットに行ってきました~♪
今回もか~わいいカワユス
いつ行ったかは内緒です汗
いちお今週ですよ… 初めてシュナらしいカットにしてみました。
夏仕様でごじゃります。
2ミリバリカン!!!!!
今までは5ミリが最高でしたが、暑くなってきてアリスもヘーヘー言ってるし。
違う角度からもどうぞ↓

         2008. 052




う~ん、かわいい。
ちょっとこの写真では分かりませんが背中はばりっとバリカン、
でも胸毛は残ってるんですよ。
カット直後に見にやってきた友達曰く
「モップ」


…コイツは出入り禁止にしときました(笑)



ま、そんなことはともかく。
ヘタレなアリさんは今回もグッタリお疲れのご様子でした。
         
          2008. 053



ほんとにヘタレだなぁ…
ペット・ホテルとかに預けたら発狂するんだろうな…
あ、微動だにしないって可能性の方が汗
きっとハゲとかこさえてくるに違いありません。

スポンサーサイト
[ 2008/06/12 23:40 ] アリス | TB(0) | CM(2)
夏仕様になりましたか(笑)
2ミリは涼しいよ~きっと。

夏に弱いシュナは1ミリ・・・地肌見えてるし(笑)
ラムは暑さには強いみたいで2ミリです。
全身バリバリ短いから、暑さに強くて当たり前かな(爆))

アリスちゃんも1歳を迎えて女のコらしくなって
可愛いぃわぁ~♪
[ 2008/06/13 20:18 ] [ 編集 ]
遅レスすみません(汗)
お二人はいつもバリバリですよね~。
今回アリスは胸毛について何も注文しなかったら、モップになって帰って来ました(笑)
今度は二人みたいに胸毛も短くしてみよ~っと。


女の子らしくなりましたか?
毒舌友達にはいつも「ま~アリちゃん、今日も男前♪」って言われてます(爆)
[ 2008/06/21 01:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


