Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いちおう… 

お誕生日なのでケーキを焼いてます。



………なんだか堅そう汗



あまりに久しぶりにノートPC開いたので、ログインパスワードが消えてた。。。
ワタクシってば汗;
[ 2008/06/06 14:39 ] アリス | TB(0) | CM(6)
アリスちゃんお誕生日おめでとう~♪v-315
1歳だねv-290

アリスちゃんのBirthday cakeままさんがやいてあげたの
やさしいなぁ~

アリスちゃん素敵なladyになってる?・・・家の華音はただの悪がきに磨きがかかってまーす。
[ 2008/06/06 15:34 ] [ 編集 ]
おめでとう~♪
ついにアリさんも1歳!!
洗濯物が上に置かれても寝っぱなしになるほど
強く育ってますね(笑)

ケーキ・・・アリさんは美味しそうに食べてましたか?
もしかして長子&次子さんの味見でアリさんには
ちょこっとだけなのではと想像してしまいました(笑)

[ 2008/06/06 21:04 ] [ 編集 ]
アリスちゃん、1歳のお誕生日おめでとーi-178
またBIBIと遊んでねぇ。
ケーキ、おいしかった?

わんこさんには堅いほうが、噛みごたえあっていいのと違う~i-236
びぃのケーキも堅かったよぅ。
[ 2008/06/06 21:20 ] [ 編集 ]
ありがとうございま~すv-254
華音ちゃんももうすぐですね~。
素敵なlady…にはなってないと思います(笑)
いつまでも甘えんぼちゃんの赤ちゃんですよぉ。
ってそれはおかんの願望でしょうか?

合同お祝いやりたいですねぇ!
[ 2008/06/07 00:13 ] [ 編集 ]
こんなにupしないブログを忘れずにいてくださって、
ありがとうございます~v-356


お察しの通り、美味しくないよって言ってるのに「食べる!」と大騒ぎしてましたよ。
ちょこっとあげたら黙りました(笑)
[ 2008/06/07 00:16 ] [ 編集 ]
いえいえ、何度言ってもらっても嬉しいワン!
…あ、冷えた?(笑)

そうか、あのケーキも堅かったのか。
アリスは怪獣みたいに食べてたよ。
お肉あげたときでもあんなじゃなかった(爆)
[ 2008/06/07 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


