Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黄金週間2008 

すっかりゴールデンウィークも終わって、おかんが日記をupする季節になりました(笑)


なぜ? なぜ、みんなその日あった出来事をその日のうちにupできるの?????
多分、おかんには永遠に解明できない謎です。
……というわけで、毎度2,3日前にタイムスリップして読んでくださいねうっしっしぃ・・・ 今年の黄金週間は、アリスをお迎えして初!!
いつもは意見がまとまらないおとんとおかんですが、
今回はおとんが張り切ってプランを立ててくれました~♪橙
多分結婚後初…?


おとんが予約したお宿は伊勢志摩にあるコテージ(?)
まぁ要するに布団とトイレ・バスは貸してやるからあとは好きにしなっ!形式の宿です。
出発前日(前々日だったっけな?)にお友達のakinoさんとjumee☆telephone1cしてたら、なんと4日に伊賀上野に行く予定ということで、おかん一家も便乗♪
フラットのBIBIちゃんにご対面してきました~☆


                     はじめましてびぃ姉さま
                   2008. 016




akinoさんとおかんは元々趣味友達でして、子供達も面会済み。
パパさんとおとんを巻き込んでの対面となりました。
パパさん、ちょぴちゃんこと一人娘ちゃんとびぃちゃんにメロメロな愛あふれるパパさんでしたー!
もうオトコ共も巻き込んじゃったから、これからはガンガンお出かけしましょうねー、akino姉さん♪



この日は街全体が「忍者フェスタ」ということで、びぃちゃんとアリスもニンニン


                   2008. 005



暑い日にこんな格好させられて、二人ともさぞかし迷惑だったことでしょう(笑)
アリスはどうも刀と帽子が気になるみたいでなんとか取ろうと努力してました。
でもそれをとっちゃあただのタンクトップ姿だよ。
ま、取ったんですけどね(笑)




akino家とカフェでランチしてまったりした後は一路伊勢へcra
さすがにちょっと混みましたね。
でもアリさんは暑さと楽しさでぐったりのグッスリzzz
おチビ達はBIBIちゃんのお姉ちゃん(長子と同級)とたーっぷり遊んだので、
寝るかなぁと思いきや、リヤ・シートでDS三昧でした。



到着したのはもう夕飯時で、急いでBBQ準備急ぐ
衝動買いしたたらば蟹が旨かったぁ~butala


                       
                    2008. 024





おチビ達は食べるのもそこそこに同宿の女の子達とまっくらになるまで走りまわっておりました。
で、アリスはというと同じく大阪から来ていたチョコくんとハート
チョコくんはビーグルの男の子カワユス



                   2008. 031




ごめんなさい、そっぽ向き写真で…(汗)
これでも頑張って撮ったんですよぉ。
なにせ2ワンは走り回っていたものでね。
チョコくんは普段は大人しい子だそうで、あんまり走り回ったりしないそうです。
ん、これは恋の予感…?

                   2008. 035



夜だったので目が光っちゃってます。
かわゆさ半減ですが、これもまた苦労して撮ったのです汗
翌朝、改めて撮影を…と思っていたのですが、あいにくの雨。
アリス家がたまに行くランにチョコくんも通ってるということだったので、また再会できるといいな~。。。




翌日が雨で、akino家に立ち寄ってBBQする予定でしたがお流れに…
次回は絶対実現させましょう!
で、鳥羽水族館→お伊勢さんと王道コースへ。
水族館ではアリスをバッグに入れて入館の予定でしたがアリスさん断固拒否ぷちっ2
しょうがないから車でお留守番絵文字名を入力してください
せっかくペット王国でGETしたのにぃ。
暑い日だったら鳥羽水行けないところだったよ。

お伊勢さんでは雨もあがっておかげ横丁をぶらぶらと。
前回の伊勢旅行で大ファンになった伊勢うどんも食べましたよ~。


                     2008. 061



肝心のうどんは撮り忘れましたナミダ

観光を終えて車に乗り込んだところでまた雨が。
日ごろの行ないね~♪
…てか日ごろの行ないがよければ雨降らないっつーの。
車中では約2名が爆睡の帰路となりました。
え、2名…?
                     おかんとアリスでござるよ


                    


                   2008. 003

                         楽しかったでござるよ





                  
                      
[ 2008/05/07 12:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
遅くなっちゃったe-330
GWは思いがけず一緒にお出掛けできて嬉しかったです。
あの後も楽しく過ごされたようで何よりなり^^
また遊ぼうねe-266
[ 2008/05/09 14:29 ] [ 編集 ]
ゴールデンウィークは楽しかったです!!チョコもアリスちゃんのおかげで若返り(この頃はおじさん)大喜びでした 虫除けのろうそく翌日お返しできなくてすみません
[ 2008/05/13 20:05 ] [ 編集 ]
こちらこと遅レスすんませんe-330
やっとびぃたんに会えてよかったわ~。
次は子供達も駆け回れるとこに行きましょう。
彼女ら、不完全燃焼ぽかった(笑)
[ 2008/05/14 10:47 ] [ 編集 ]
わ~、ブログ見つけてくださったんですね~v-344
その節はありがとうございました!
アリスも違う犬種のワンちゃんとあんなに気が合ったのは初めてかも!!
またぜひデート(笑)しましょう~v-10

あ、ろうそく。忘れてました(笑)
効き目ありましたか?
[ 2008/05/14 10:57 ] [ 編集 ]
お久しぶりですv-266あれからチョコはお散歩でミニシュナウザーに出会うとアリスちゃんと思い近寄っては ”なんだi-195ちがうワンv-239v-286”としょんぼりして肩v-361おとしています(笑)恋v-238v-238v-238v-361かなわぬ恋v-239 だってシュナウビーってありえないですよねーi-5 お気の毒なチョコなのですv-409 
[ 2008/05/27 14:47 ] [ 編集 ]
シュナウザーに敏感になってくれたのですね(笑)
シュナウビー、いいかもv-238
とりあえず再会させてあげないとv-237ですね。
デートだ、デートだ♪
[ 2008/05/30 10:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


