Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しゅなしゅな祭り(?) 

お天気が続く今日この頃、
shokichiさんにお誘いいただいてミクニのランに行ってきました~♪





…とupしたつもりが下書き状態で大事に保存してました。。。がーん
29日(祝)の話です。
せっかく書いたので掲載(エイっ!)



10時待ち合わせだったんですが、30分オーバーで到着…
ごめんなさいshokichiさん、パパさん謝罪~!




いつもはお散歩道で立ち話(立ちジャレ合い?)するだけのシュナくん、ラムちゃん。
今日は思いっきり遊べますよ~~ヤッター


                 2008. 4.29 004               楽しすぎますぅ~な3ワン

                      



「やっぱり2ワンいるといいな~、アリスも兄弟いたらいいのかなぁ…」
とはシュナくんラムちゃんを見つめるおとんの弁。
やっと現実をみつめたおかんを誘惑しないようにぷちっ2
となりのショップ(ラン併設なのです)にシュナが居ない日で良かったよ。




おちび達もまざって5匹(爆)で貸切状態のところへ、
2シュナ登場!

                  2008. 094                        お~い!ラムちゃぁぁぁん汗;



すっごーい、予告無しのしゅなしゅな祭りぢゃ~。
そういえば隣の小型犬用のランにシュナのパピーがいました。
あ、アリスも一応まだパピー…ase3
ランに入らずカフェ(も併設なのだ)に入っていった子もいましたね。
一日にこんなにシュナ見ること無いかも♪
やっぱシュナの風が…(←まだ言う)



今日はおちび達が珍しく「写真撮りた~い」というのでカメラを持たせました。


2008. 4.29 020  このラムちゃん、色っぽくないですか?



                                    
2008. 4.29 034
                                  良く撮れてます!日陰で休憩中



2008. 4.29 027
デート中?な2ワン


いつもの休日はおちび優先で予定を立てるのです。
だいたい公営公園かイベント、最悪アリスはお留守番ドクロベエ
でも今日はアリスの予定犬アップ
おちび達もシュナくんラムちゃんと遊べるというのでウホウホでした。
この人達とラン行くと、ランが無法地帯と化すのです汗たら~
3匹(!)とも満足してくれて良かったよ。




                    2008. 4.29 010
                          楽しかったですぅ♪ 

[ 2008/05/02 00:10 ] アリス | TB(0) | CM(9)
アリスちゃん いい表情ですね
みんなと遊べるからいいですね~
家の2ワン・・マイペース過ぎて
特に紫音 ダメ男なので(涙)

でも、機会があれば 遊んでやってくださいね~(^O^)/


[ 2008/05/02 09:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/02 09:53 ] [ 編集 ]
shokichiさんの所から飛んできました。
chi-rinと申します。
カノンというブラックシュナ♀がおりますです。
初めましてi-185

この日、私もお誘い頂いてて・・・・。
用事がなければお知り合いになれてたのに~v-356
と残念がってる私です。
みんな楽しそうでいいですね。
わん達の表情がイキイキしてます。
アリスちゃん、元気にランで遊べるんですね♪
私もまた機会があれば・・・と思いますので宜しくお願いします。

ちなみにうちもいつも小学生の2チビ付きです。
また遊びに来させてもらいます~!!


[ 2008/05/02 20:29 ] [ 編集 ]
いつもはダメ子なんですけど、この日はシュナくんラムちゃんが居たから~♪
紫音くんや華音ちゃんにもつきまとうと思います。
ワンコ大好きなので。
そのときはよろしくです(汗)

[ 2008/05/03 23:54 ] [ 編集 ]
いらっしゃいませ~♪
来てくださってありがとうございますv-238

お会いできなくて残念でした。
ワンコだけじゃなくて小学生のお子さんもいらっしゃるなんて、
我が家の犠牲になるためにこうしてお知り合いに!(笑)
冗談はともかく、うちのおチビ達かなりの天然です。
次回お会いする機会があったら引かないでください~(哀願)

ワタシも遊びに行かせてもらいます♪
[ 2008/05/03 23:58 ] [ 編集 ]
シュナ君とロコって親戚さんなんですよ~♪

被毛&お手紙に同封のお写真を、作品と一緒にお返しするのをすっかり忘れてましたね(汗)
大変失礼しました。。。
[ 2008/05/05 11:56 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
今頃おじゃまします~(;^_^A
すぐに来ようと思いながら・・・すみません。

ランでは楽しく過ごさせていただき、ありがとうございました。
他にもシュナが来て、シュナに囲まれ、楽しかったわ~。
お譲さん達にも、遊んでいただいて、シュナラムも大喜び
してたと思います。
ラムの写真!キレイに撮ってくれて、思わず「上手い!」
って思いましたよ。長子さんはきっとセンスあふれるお子ですね(^-^)

また、ご一緒してくださいね~♪
[ 2008/05/06 19:46 ] [ 編集 ]
おおっ!そうなんですか~!!
世の中(シュナ界?)狭いですねぇ(笑)

被毛と写真、ぜんぜん気づいてませんでした(爆)
写真はロコ家に飾っていただければ…ってジャマかv-356
[ 2008/05/07 11:40 ] [ 編集 ]
いえいえ、たいがいup遅いですから(笑)

あれから長子はアップ写真にこり始めましたよ。
大多数はピンボケなんです。
データを消去する手間が…(涙)
また懲りずにモデルになってやってくださいね♪
[ 2008/05/07 11:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


