Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミニ☆アリス 

先週、待ちに待ったミニ・アリスが届きました~♪

              ↓こちら

2008. 044




可愛かろう、可愛かろう(涎)  このアリスはロコままさんのお店Anelaさんにお願いして作っていただいたものです。

もうね~、箱開けてエア・パッキンからお目見えした途端、

「アリスやん!!!」

と叫んでしまいましたさ。
そっくりでございますぅ。
で、記念撮影

2008. 041

             
こんな写真しか撮れず…がーん
だってね、だってね、箱を開ける前からアリさん大興奮だったんですよ~。
隙をみてはパックンおいしいしようとするし。
「ごちそうさまハート」されないうちに棚の上に置くと、
ずーーーーーーーーーっと上向いたままでした汗



苦労して撮ったのでもう一枚(笑)


2008. 043


到着当日はとっても撮影なんてできるモードではなく(汗)、
これでも3日後くらいに撮ったんです。
でもまだまだパックンしたくてうずうずしております。
1回だけパックンされてしまいました…



そうそう、このミニ・アリさん、アリス自身の被毛で作ってもらったんです!
自分の匂いがするのか、新しいオモチャと思っているのか…
早くケース買いに行かないとな絵文字名を入力してください



[ 2008/04/28 11:02 ] アリス | TB(0) | CM(6)
かわいい~v-10

紫音&華音のつくってもらお~(#^.^#)

誕生日後もう少しですよね
合同誕生日会したいですねv-315
[ 2008/04/29 09:51 ] [ 編集 ]
可愛いでしょ~
作られたらぜひupしてくださいね!

誕生日!! 何をしてよいものかかなり悩んでました。合同いいっすね~♪ 初誕生日だし、盛大にやらないとね☆
[ 2008/04/29 21:53 ] [ 編集 ]
わーわーわー!
何これ。かわいすぎるー。
シュナちゃんしかあかんのかなぁ。
びぃも室内犬やしOKなんかなぁ?
私もほーしーいー。
[ 2008/04/29 22:39 ] [ 編集 ]
名前リニューアル後、初いらっしゃいませ~(笑)
y入れそうになったよv-356

シュナじゃなくても作ってくれるハズ。
URLにゴォ!
[ 2008/04/30 10:02 ] [ 編集 ]
無事の到着&喜んでいただけてよかったですv-238
一緒ショットを見たロコ兄さんが「そっくり」と太鼓判を押してくれました(笑)
アリスちゃんも大喜び、ありがとうねv-10
お写真いただいて、早速upさせていただきました♪

これからもロコとロコままとAnelaをどうぞよろしくお願いします。
私もlinkさせてくださいね~v-254
[ 2008/04/30 13:47 ] [ 編集 ]
ありがとうロコ兄さん!(笑)
家に遊びに来た友達に見せまくったり、
ケータイ写真で見せたりして自慢してます♪
みんな「そっくりー!かわいー!!」って必ず言ってくれますよ!
カットのスタイルを変えたりした時はまたお願いしまーす。
毎年作ってもらうのもいいなぁ(涎)

link承認ありがとうございます!
これからも宜しくお願いしますね♡
[ 2008/05/01 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


