Alice In Wonderfamily

アリスを溺愛するおかんですが、更新は気まぐれです。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペット王国2008 

一週間に1upなペースになっているおかんです汗


行ってきました、ペット王国2008
おとんの仕事が終わってから行ってきたので、到着したのは2時過ぎ。
全然時間が足りなーいahhh-1
子供達にもっといろいろさせてやりたかったし、
出会ったシュナちゃん達とももっとゆっくりお話したかったよぉぉぉ。
そしてなによりもっと買い物したかったデスjumee☆ShoppingCart1

とか言いつつ、買い物の合間にお魚さんに角質とってもらいました♪

お魚エステ


なんとなくツルツルになったような気が…。
単純おかん。


鳥さんもいました。

鳥さん


鳥さんにはエサをあげることができたんですが、
お腹が一杯だったのかあんまり触れ合ってくれませんでした絵文字名を入力してください


で、子供達はワンタメ コーナーへ。
長蛇の列…
付き合ってられないので二人で並ばせて近くを物色。
一番うれしかったのはペット用のバリカン!!!!!
安ぅおんぷ
前から欲しかったメーカーのがアウトレット価格で。うふ。
これで足裏のお手入れが楽になる!…はず…



そしてそして、
おとんと大いに盛り上がって購入したのがアリさん用のベッド
寝るのかねぇ、とかいいながら。でも見た目かわいいし格安だし思い切ってお買い上げ~♪
初日にはまず寝ないだろうと思いきや…

             Zzz…



フツーに寝てました絵文字名を入力してください
お疲れだったんだねぇ
そりゃあまぁ、あっちもこっちもワンコワンコで興奮しっぱなしだったからなぁ。
あ、相変わらず「くぅ~ん、くぅ~ん」攻撃でしたけどね。


あー、なんか買い物日記?(笑)
決して買い物に行ったワケではありませんよ。
GW前哨戦として、子供達を楽しい楽しーいペットのイベントに連れてったげたのです。
一番楽しんだのは誰かしら、なーんて考えちゃダメ!
スポンサーサイト
[ 2008/04/27 18:52 ] アリス | TB(0) | CM(2)
なんだか結構楽しんだ気配が感じられますがぁ~(笑)

アリスちゃん、しっかりお布団でお休み。
気疲れですね~。我が家の2ワンコも何度こんな
人ごみを経験させても、夜には爆睡で~す(笑)
[ 2008/04/28 22:44 ] [ 編集 ]
今日はありがとうございました!

アリスがお布団で寝たのはこの日だけで(笑)やっぱりおかんのベッドに登ってきます。ワタシも可愛いのでつい「どうぞ♪」してしまいますわ~。
くぅ~、小悪魔め!(笑)
[ 2008/04/29 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
いくつになったの
プロフィール

アリスのおかん

Author:アリスのおかん
Alice(アリス)
2007.6.6生
ミニチュア・シュナウザー


Wonderfamiry(不思議家族)
大阪府在住
おとん:昭和生まれ
おかん:乙女。
長子(中1):不思議少女、
        世渡り下手
次子(小4):天真爛漫、
        世渡り上手

365
里親募集
みてみて!!
わんこblog


